人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大川荘

鶴が城を見た後は芦ノ牧温泉 「大川荘」さんに泊まりました。http://www.ookawaso.co.jp/onsen/index.html
チェックインすると琴演奏のお出迎えがあって素敵でした!!

お食事はイマイチでしたが(安いプランだからしかたないかな…チビちゃんメロン出なくてごめんね(汗&笑))
和室の食事処だったのでチビちゃんはしゃいでました。

夕食後に餅つき大会がおこなわれてました…
夕食食べて1時間くらいしか経ってなかったので(汗)食べませんでしたが…朝だったらたくさん食べたのに(笑)

お風呂は岩盤浴もあり露天からの眺めも最高ですごく良かったです!!


朝はやはり早起きしてしまったのでお散歩へ。近くに足湯が2ヶ所ありました。ストリップ小屋みたいのもあって(笑)古い温泉街並みでした。

朝食はバイキングで会津の郷土料理などもあって良かったです!!

またこの辺に旅行した時には泊まりたいお宿でした!! 大川荘_e0102439_11321166.jpg大川荘_e0102439_1132258.jpg
by momo36392000 | 2009-08-10 11:33


<< 塔のへつり 会津若松へ >>