人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台温泉

台温泉_e0102439_10431759.jpg

台温泉_e0102439_10431793.jpg

台温泉_e0102439_10431745.jpg

友人が帰る最終日は、昼からの仕事だったので、朝から台温泉にまた入りに行きました。
「藤助屋」さんと「水上旅館」さん(写真1)の2件はじご温泉。

水上旅館さんは、温泉から上がったら大正生まれの可愛らしいおばあちゃんのいるお部屋で、お茶を入れてくれて、私達が温泉入ってる間に作っておいてくれた温泉玉子のお土産までくれました。嬉しい。
友人はすっかり台温泉を気にいってました。


昼からは私は仕事で、友人はまた陸前高田市への先輩の所と大船渡市の知人の所に寄って東京へ帰っていきました。


友人が来てくれたおかげで楽しいゴールデンウィークが過ごせました。


私もフットワーク軽い方ですが、一人で東京から運転してきた友人もすごいフットワーク軽いです。


写真2、3 友人がずっと泊まってたホテルフォルクローロ東和で、最後の夜は飲みました。
by momo36392000 | 2011-05-11 10:43


<< ボランティア 弘前さくら祭り >>