人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長期

昨日、陸前高田の八木澤商店さんに嫁いだ高校の先輩の小学生の子供達がバスケットの試合で東和小学校に来たので、仕事の合間に応援に少し行って来ました。

久しぶりに会った次男君(小6)がすごい背が伸びててビックリでした!!子供の成長期ってすごい!!


中学生になったらあまり遊んでくれないのかな…?

久しぶりの体育館の匂いがなんか懐かしかったです。

子供達がバスケット一生懸命してる姿がキラキラしてました。


八木澤商店さん、陸前高田の1本松近くにお店を出したそうです。陸前高田に行かれる方は足を運んで見て下さい♪


写真2、3、お客様からの頂き物。ありがとうございました♪

成長期_e0102439_22244483.jpg

成長期_e0102439_22245910.jpg

成長期_e0102439_2225520.jpg

by momo36392000 | 2013-10-15 22:24


<< かわさき市民祭り アートクラフト市 >>