人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

最近マラソンサボってて…運動不足なので、プールに通い初めました。昨日は仕事の合間に1000メートル平泳ぎ。スッキリ。平泳ぎならいくらでも泳げますが…クロールができなくなってる…昔は泳げたのに。25メートルがやっとでした。息継ぎうまくでくなくなってる…
クロールの息継ぎって片方だけでしたっけ?左右両方?


水着が上下に分かれてるタイプなんですが(ビキニじゃないですよ(笑))昨日、下を裏返しで履いてて…気がつかずにしばらく泳いでまいた。水の中だから気がつかれてないかな…(苦笑)


写真1、おばバカは姪っこちゃんの写真でチロルチョコ作っちゃいました。(デコチョコ注文)


写真2、3、お客様からの頂き物♪ありがとうございました♪
プール_e0102439_12512636.jpg

プール_e0102439_12514179.jpg

プール_e0102439_12515386.jpg

by momo36392000 | 2013-12-03 12:50


<< 広松木工 杉本吉武ポスター展 >>