人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩

28日~高校の頃の1つ下の部活の後輩が家族旅行で岩手県に(森の風に宿泊)来てますとメールをくれて、29日に仕事終わってから少し会いに行ってきました♪
5、6年前に岩手県に遊びに来てくれて大沢温泉に一緒に泊まった以来会ってなかったので…久しぶりの再会♪前に会った時は結婚して間もない頃で子供はいなかったですが…今は2児のママに。

国際結婚したので、子供達がハーフでめちゃめちゃ可愛いかった♪悶絶しちゃうくらい可愛い♪メロメロ♪


優しそうな素敵なご主人にも会えて良かった。

5月くらいまで日本で後はずっとアメリカに住むことになるみたいなので…行く前に会えて嬉しい♪
桜見れて喜んでました。


写真1、待ち合わせより早く着いたので、Sちゃんと鶯宿の足湯でまったり♪

後輩_e0102439_17194432.jpg


後輩_e0102439_17194298.jpg


後輩_e0102439_17201181.jpg

by momo36392000 | 2014-04-30 17:19


<< 盛桜閣 母の日ギフト券 >>