人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五葉山

本日はお休みいただいて、女子4人で五葉山登山に行ってきました♪当日予約ご希望のご連絡頂いたお客様方、お返事遅くなってすみませんでした。

すごく風強かったですが楽しい登山でした♪

山のおやつは美味しい物と思いお取り寄せしちゃいました(笑)リュックが大きいのでおやつがたくさん入る(笑)山で食べるとより美味しいですね♪


今日はじめましての子がいましたが、東京から岩手県に仕事に来ている子で、偶然に地元が一緒で地元話しで盛り上がり!マラソンもする子で、知り合えて嬉しいかったです。

登山の後は温泉♪温泉にサングラス忘れてきちゃった…

温泉でさっぱりした後は遠野でジンギスカン♪
みんなでワイワイいい休日でした♪
五葉山_e0102439_1817559.jpg

五葉山_e0102439_1817771.jpg

五葉山_e0102439_18172122.jpg

by momo36392000 | 2014-05-25 18:15


<< iPod ランチ >>