人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

朝から4人ご来店頂き、後19時から1人ご来店待ち中。
凹んだことがあっても仕事があると忘れられお仕事ありがたいです。お仕事精進します。

合間にひさびさ5キロランニングもしてきてスッキリ!ランニングいいですね。何かリセットされる感じで好き。
10月はたくさん走ろ(笑)

写真1、2 素敵な場所で開催さてた多賀谷真吾さんの写真展。素敵な写真に癒やされます。新しい写真集が発売されました。momoに置いてありますので興味ある方は見てみて下さい。


写真3 井戸もありお庭も素敵でした。
年下の彼?にはいつも癒やされます。お誕生日プレゼントにラルフのラガーシャツをプレゼントして、自分とペアルックに(笑)
写真展_e0102439_1895134.jpg


写真展_e0102439_18101678.jpg


写真展_e0102439_18105452.jpg

by momo36392000 | 2014-09-29 18:08


<< 11ぴきのねこ 洗濯物 >>