人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畠山さゆりさん

昨夜、畠山さゆりさんの2冊目の出版パーティ一に参加させて頂きました。


Facebookで繋がり、普段お会いしたことない方に友人申請することないのですが、友人のページでお見かけしてて…すごく素敵な方でいつかお会いしてみたいと思いラブコール(友達申請)。承諾して下さって、すぐにマラソン誘ってくれた(笑)

丁度自分のパワーが下がっている時で、素敵パワーのさゆりさんに思わず友人申請してしまった。


実際お会いしたらお顔小さくすごくキレイで感激。想像以上に素敵。ますますファンに。

普段街で、イケメン男性より素敵な女性の方が目がいきませんか? 多分街で見かけたら…さゆりさんは目が釘付けになるくらい素敵!
年上の憧れのお姉様と知り合えて嬉しい。自分もいろいろ頑張ろうと思える。


さゆりさんの本すごくオススメです♪うんうんと頷けること満載。皆さんぜひ読んでみて下さい。


昨夜飲む方少なかったのに…同席した正面のプティシュシュたなかさんとワインボトル1本飲んでしまった(笑)飲みやすいワインで美味しかった。ワインご馳走様でした!プティシュシュたなかさん美味いしのでお店のファンだったので同席できて嬉しかったです♪


会にいらしていた方達、皆さん素敵でした。昨夜は素敵な会に参加させて頂きしあわせでした♪ありがとうございまっせね


送り迎えしてくれたSちゃんありがとう。
畠山さゆりさん_e0102439_330484.jpg


畠山さゆりさん_e0102439_331560.jpg


畠山さゆりさん_e0102439_3311582.jpg

by momo36392000 | 2014-10-12 03:31


<< アート@つちざわ 山のはちみち屋 >>