人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

ブログの写真が食べ物率が高いので常に食べてばかりと思われそうですが(笑)

普段のお昼は、みそ汁(写真1、お昼用のみそ汁容器)と玄米おにぎりか酵素ドリンクとかか抜ける所は抜きます。

外食行く予定の前後はランニング♪毎回5キロくらいですが…


今まで、ただ抜ける時に控えるだけでしたが…岡部先生の月のリズムでダイエットを読んだら新月と満月に断食するといいと書いてあったので、これからは月を意識してみよう!

今日は満月♪今日の夜は、ソ一ベーズさんの玄米甘酒にして、後はゆっくり入浴して過ごそう。


これから満月と新月の夜は断食しよう。
満月_e0102439_6254936.jpg


満月_e0102439_626921.jpg


満月_e0102439_6262230.jpg

by momo36392000 | 2015-04-04 06:25


<< 月食 パンの自販機 >>