人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人で

昨日の写真の一番寿司さんの前に1人で、諏訪神社散策と「旅する小人」さんで1人飲み。

友人達とワイワイ過ごすのも大好きですが、1人ご飯、1人散策も好き。


小学生の頃からロングジョンシルバー(昔地元駅にあったファーストフ一ド)や銭湯も1人で行ってたなぁ(笑)


父が大塚駅近くに入院してた時も1人で、バスと在来線(ひばりヶ丘から池袋)と地下鉄(丸の内線で池袋から新大塚)乗り継いで行って、帰りに池袋西武デパートのデパ地下寄ってフレッシュジュース飲むのが楽しみだった♪おもちゃ売り場とか行かずにその頃からデパ地下好き(笑)


小学生にしたらけっこうな遠出?だったけど、その頃から1人ブラブラ好きだったなぁ…


子供の割りに1人でけっこうブラブラしてたかも(笑)

1人で_e0102439_03330947.jpg

1人で_e0102439_03331285.jpg

1人で_e0102439_03331560.jpg

by momo36392000 | 2015-05-24 03:32


<< 朝のひととき 青森県から >>