人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体脂肪

昨日も暑い1日でしたね。外のランニングは暑すぎるので…仕事前に花巻の総合体育館のジムへ。ランニングマシ一ンで(速度11で9キロ。速度12で1キロ)10キロランニング。冷房きいてる中だったけど…すごい汗だくに…スッキリ。


ランニングしてもなかなか減らなかった体脂肪が変身プログラムのおかげで体脂肪も減った。


私の母と姉達にも変身プログラムをすすめたらすぐに実践(行動力の早い家族で好き(笑))家族もみんなスッキリしました♪


体育館にある体脂肪計、スタンダードとアスリ一トボタンがあり、アスリ一トのボタンの方で計るとかなり低くでる。18だったら嬉しいけど…それはありえなそうな(笑)
ジ一パンもひさびさサイズダウンして嬉しい♪


ただ細いだけでなく筋肉で引き続きしまった女性らしいメリハリボディになりたい。Sちゃんの大学の同期がプライベートトレーニング施設を開業。近所だったら通いたかった…
体脂肪_e0102439_2192376.jpg

体脂肪_e0102439_2193934.jpg

体脂肪_e0102439_219574.jpg

by momo36392000 | 2015-07-13 02:17


<< お休み 雑誌 >>