人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドウ花店

昨日は仕事の合間に花巻のきらきらモ一ルの生協内にエンドウ花店さんが支店を出したので、お祝いを届けに行ってきました。


花屋さんにお祝いの花を贈るのも変なので(笑)


タナカさんに寄って、お祝い用に焼き菓子を購入。店主のマサ一ルさんが気がついて出てきてくれて、ちょっとお話しできて嬉しい。足、治って良かったですね!忙しい中ありがとうございました。

自分用に買ったゴマプリンがすごく美味しい!!大きいサイズが欲しいです(笑)


きらきらモ一ル賑わってました。エンドウ花店さんで可愛いお花購入できて嬉しい。お花っていいですね。癒やされる♪
エンドウ花店_e0102439_5262377.jpg

エンドウ花店_e0102439_5263749.jpg

エンドウ花店_e0102439_5271615.jpg

by momo36392000 | 2015-07-19 05:25


<< 数ページ ボケボケ >>