人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東横断

5日まで東京でお休み頂きます。すみません。
今日から川崎市民祭りで物産品の売り子のお手伝い。お近くの方は遊びにいらして下さい♪

昨日は、千葉県の母親の所から父親のお墓のある埼玉県の大袋へ。


お墓参りしてから銀座で高校時代の友人とランチと買い物。

夜は川崎のホテルに荷物置いたらすぐに川崎市民祭りに出店する業者さん達と飲み会。


その後は川崎で飲んでた友人と友人の会社の方達と飲み。初めてお会いした友人の会社の方にご馳走になってしまった。ありがとうございました。

ちょうどハロウィンで仮装している人達が何人か居ました(笑)


千葉県から埼玉県から東京から神奈川県へ。1日で関東横断(笑)

昨日はかなり歩きました。東京居ると歩きますね。
関東横断_e0102439_04451341.jpg

関東横断_e0102439_04451685.jpg

関東横断_e0102439_04451976.jpg

by momo36392000 | 2015-11-01 04:44


<< 中学校メンバー 母の所 >>