人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪

昨日で変身プログラム終了♪数ヶ月ぶりにスッキリ!

昨日仕事の合間に美容院へ行きちょっと茶色部分を黒に戻す。白髪の出てないうちにせっかくなら黒髪を楽しもうかと♪

カラー中に断食したと話したら修行ですか?と(笑)


美容院後に予約のチョコレートを取りにタナカさんへ。自分の分も購入♪見ているだけでしあわせ気分になるチョコレート♪食べるの楽しみだけど…断食あけなので…もう少しして…大切にちょっとずつ食べよう♪
写真1タナカさんのチョコレートいろいろ♪


写真2、断食前にちょっとボタンしめるのがきつくなってた(お腹をふっとひっこめてじゃないと入らなく)パンツが…断食後は指1本くらい入るくらい余裕に♪
黒髪_e0102439_07155366.jpg

黒髪_e0102439_07155511.jpg

黒髪_e0102439_07155839.jpg




by momo36392000 | 2016-02-13 07:15


<< きりたんぽ鍋 リセット >>