人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美塾

昨日はバレンタインデーでしたね♪皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私はSちゃんとイチャイチャする暇なく(笑)
日中は盛岡で美塾のメイク講習会。終わって戻ってから夜まで仕事でした。


美塾の初級終了。女性がより早く自身の魅力に気付く為に「見た目4種」「雰囲気2種」に表す魅力マトリックスのお話しすごく良かった!
参加した6人がちょうど4タイプ分かれて、それぞれ納得で面白い!萌に憧れます(笑)ないものねだり(笑)

私自身は自分の魅力は分かっていたつもりですが(自画自賛(笑))他の方から言って頂き、「嬢、姫」が分かりより自分の軸が分かり良かったです。
私は勇の凛姫!

メイク好きではなかったですが…メイクが楽しくなってきました♪


自分らしさを大切に♪

美塾講師の素敵な拓子先生からライトワ一カーというお言葉を頂き嬉しかったです。

初級でご一緒した方達全員6月にまた中級でお会いできるの楽しみです♪


お昼にバレンタインデーだったのでタナカさんのチョコレート持っていたら皆さん喜んでくれて嬉しい♪他の方達もチョコレート持ってきてておやついっぱいに♪
美塾_e0102439_05320525.jpg

美塾_e0102439_05320781.jpg

美塾_e0102439_05321081.jpg

by momo36392000 | 2016-02-15 05:31


<< キャンセル きりたんぽ鍋 >>