人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断食マイスター養成講座

昨日は仕事終わってからソーベ一ズカフェさんで断食マイスター養成講座を受けてきました。

さゆりさんの昭和の例え話しに(笑)毎回楽しすぎてあっという間です。講座を聞きにいくというかたぐるしい感じではなく漫談聞いてるような楽しさでお勉強できます。


断食興味ある方、さゆりさんの漫談(講座)聞きたい方は(笑)2月21日にソーベ一ズさんで開催される断食のお話しおすすめです。

なんかモヤモヤして元気が出ない方は断食すぐにはじめなくてもさゆりさんの漫談(講座)聞くだけでも笑えて元気になると思います。

すごくキレイなので目の保養で美容ごと頑張ろうとも思える。



腸がキレイならすべてがキレイになるんだなぁ…


昨夜はSちゃんがシャワー浴びている間に寝てしまった(笑)(講座をご一緒した方には通じるかな?(笑))

写真2、いつも講座に美味しいデザート付きで嬉しい♪

写真3、講座に仙台、松島からも参加の方がいてすごい!松島からの方に頂きました。わざわざすみません。ありがとうございます♪
断食マイスター養成講座_e0102439_10145084.jpg

断食マイスター養成講座_e0102439_10145253.jpg

断食マイスター養成講座_e0102439_10145557.jpg

by momo36392000 | 2016-02-17 10:14


<< マンション内 キャンセル >>