人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートジムクレド

Sちゃんバレンタインデーのチョコレートゼロかと思っていたけど、1つ貰ってたみたい♪先週は仕事忙しく夜遅く、土日も仕事だったのでSちゃんとのんびり過ごせず…昨日も帰宅したらもう酔って寝てた(笑)

昨夜は仕事終わってからソ一ベーズカフェさんでラン仲間の方達と楽しい食事会でした。マクロビ料理色鮮やかで目でも楽しめて味も最高!どれも美味しかったです♪いつも楽しい会を企画してくれるさゆりさんに感謝です。

今回は3月に北上市でプライベートジムをオ一プンさせる山門さんのお話しを聞かせて頂きました。12月にこのランの会忘年会に出たことによって急展開での企業!行動力がすごい!
お話し聞いていい刺激を頂きました。ありがとうございました。

参加の皆さん素敵で皆さんからもいい刺激頂きました♪


プライベートジム CREDO
http://credo.iwate.jp/
プライベートジムクレド_e0102439_12381794.jpg

プライベートジムクレド_e0102439_12382535.jpg

プライベートジムクレド_e0102439_12383183.jpg

by momo36392000 | 2016-02-22 12:37


<< オンリーワン ほっこり >>