人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

母から主任介護支援専門員の終了証明書が送られてきましたと家族ラインがきました。

ここ数ヶ月、お勉強して挑戦してきたことがいい結果になったみたいで良かったです。

70代の母が今だにいろいろ挑戦しているのはいい刺激をもらえます。

40代の私…70代まで30年…健康であればまだいろいろできますね(笑)


写真1、誰か猫欲しい方いませんか?欲しい方はメッセージ下さい。


写真2、小物や服はピンク系選ばないけど…ネイルやお花はピンク系好き。目でみて女性ホルモンアップに(笑)

写真3、久しぶりにユニクロ見たらコートが1390円に値下げしてたので購入。

母が遊びに来た時に持ってたカバンが素敵と思ったらリサイクルショップで300円だったと…300円に思えない可愛いさだった♪
おめでとう_e0102439_04264085.jpg

おめでとう_e0102439_04264336.jpg

おめでとう_e0102439_04264630.jpg

by momo36392000 | 2016-03-02 04:26


<< ドレスセラピー 釜石 >>