人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車中泊

今日から22日(火)まですみませんがお休みいただきます。

昨夜からSちゃんと車中泊で青森県へ。

津軽サービスエリアで車中泊。津軽サービスエリアから岩木山がきれいに見えます。朝風呂は五所川原市の磯の湯へ。朝4時30分から空いててすごい。http://www5.airnet.ne.jp/hiromi/publicspa/02aomori/htdoc-aomori3/gosyogawara1.htm
演歌を聞きながら入浴(笑)すごい昭和。350円でサウナも水風呂もあるのが嬉しい!

たちねぶた館も見学。すごい迫力!実際のお祭り行ってみたい♪

たちねぶた館の近くのスーパー?市場?に新鮮なお魚たくさん。のっけ丼もやって
ました。250円でご飯を買って(味噌汁、漬物付き)市場で好きなお刺身購入して自分好みの丼を作る。刺身セット500円くらいで売ってます。
朝ご飯はパンを食べちゃてたので夕食用にホタテの刺身購入(500円)

後は十三湖見ながら龍飛埼へ。

残念なのは青森県は雨…
車中泊_e0102439_11062512.jpg

車中泊_e0102439_11063013.jpg

車中泊_e0102439_11063457.jpg

by momo36392000 | 2016-03-19 11:05


<< 海沿い 忙しい日に限って… >>