人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこ家族

3日から1泊で母の弟(おじさん)のお嫁さんのAお姉ちゃんといとこのKちゃんとKちゃんの娘ちゃんの3人で岩手県に遊びに来てくれました。

3日は仕事が忙しく観光に一緒に行けなかったですが…Sちゃんが童話村など案内。

昨日はエステをしてあげました。3人喜んでくれて♪いとこの娘ちゃんがお人形さんみたいで可愛い!

箱根に住んでいる(いとこは今は横浜)いとこ家族の所に子供時代はよく遊びに行ってましたが、うちの両親が離婚してから箱根行きがななくなって会う機会がなくなってしまってたんですが…いとこの娘ちゃんが今年の春に美容の専門学校に入ったので、私の仕事見学がてら遊びに来てくれることに♪

おじさんは49才でガンで亡くなってしまい(泣)おじさんが亡くなる前の年にSちゃんと結婚して、Sちゃん会わせに行った時もSちゃんにトランシーバーくれたり(Sちゃんもおじさんも無線好きで)いろいろしてくれた優しいおじさん。亡くなる前にSちゃん紹介できて良かった♪

私達姉妹を娘のように可愛いがってくれてた大好きだったおじさん♪こうしてまた私と自分のお孫ちゃん(お孫ちゃん生まれた年に亡くなる)が交流持つことに天国で喜んでくれてるかな♪

いとこ娘ちゃんと同じカバン持ってたので、昨日はカバン合わせてみた。私…でかい(笑)
いとこ家族_e0102439_06021708.jpg

いとこ家族_e0102439_06022088.jpg

いとこ家族_e0102439_06022471.jpg

by momo36392000 | 2016-05-05 06:01


<< ランチ難民 ア一トクラフト市 >>