人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市

母の日に美味しいお刺身を買おうとSちゃんと話して、せっかくなら市場で買おうとなり…日曜日お休み頂いたので、土曜日に仕事終わって青森県の南郷の道の駅で車中泊へ。道の駅にプールがあったので1000m泳いでランニングの筋肉痛を緩和。
510円でスライダーもありいい施設。いい年したおばちゃん1人でスライダー楽しんじゃいました(笑)


日曜日にご来光とともに朝市へ。http://matome.naver.jp/m/odai/2141274047738298401すごい大規模な朝市を楽しみに行ったら…マラソン大会がある為に会場が使えないので、近くの道端で少しの出店が出てただけで残念…トホホ…どうせならマラソン大会参加すればよかった(笑)


朝ご飯だけ調達して、八食センターへ。9時オープンまでまだまだ時間あるので近くの新八温泉でのんびり過ごして…オープンと同時に八食センターへ。


市場のおじさんおすすめの本マグロの切り落とし800円で購入。安くて美味しいお刺身ゲット♪他に干物と夕食用に海鮮丼を購入。

天気がよく帰り道に岩手山がすごいキレイに見れてしあわせ♪

ご来光とともに行動しているので帰宅してもまだ13時(笑)朝活動はいいなぁ♪
朝市_e0102439_05525124.jpg

朝市_e0102439_05525498.jpg

朝市_e0102439_05525754.jpg

by momo36392000 | 2016-05-10 05:51


<< 朝ヨガ 天の湯 >>