人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい刺激

先日ロックタウンのポーラで、4月から入った18才のスタッフさんのフェイシャルのモデルに。お母さんが私より年下に衝撃を受ける(笑)

普段は1人で仕事しているので、たまに練習や研修に参加させていただけるといい刺激いただけありがたいです。

昨日も集まりがあり、皆さん素敵な方達ばかりで、いいパワーいただけました。人は人によって成長するんだろうなぁ…たくさんの出会いに感謝です。

美味しい食事もいただけいい1日でした。

一昨日と昨日と食べ過ぎなので、集まり終わってから総体で筋トレ&ランニング。若い子達が総体と言ってて何か最初分からなかったですが…総合体育館のことでした(笑)

集まりでちょっと正装久しぶりにスカート。女子気分が上がり?楽しかった。レースのスカート2300円。あまりちゃちく見えずいい買い物でした(笑)
いい刺激_e0102439_06222080.jpg

いい刺激_e0102439_06222332.jpg

いい刺激_e0102439_06222655.jpg

by momo36392000 | 2016-05-13 06:21


<< ものもらい 慰労会 >>