人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッシュ

仕事で当日キャンセルがでて暇になった時間で、momoの通ってるスポーツクラブのセントラルスポーツに行ってきました。
1時間くらい泳いでこようかなと思ってましたが、受付の所で以前に顔見知りになった方からスカッシュをやらないかと声をかけていただき、初めてスカッシュに挑戦しました!!
いつもしてみたいな~と思っていましたが参加する勇気がなく・・

テニスや卓球や小さいボール球技の苦手なモモですが、スカッシュは楽しかったですが、想像していた以上にハード!!
かなり汗だく・・普段よく歩き仕事でも動き、ヨガや水泳でかなり体を動かしている方ですが、太ももが疲れてきてプルプルして腕はガクガク・・情けない状態でした。
今もパソコンのキーボード打つ手が疲れからか震えてます・・

ヘロヘロ状態でしたがまたスカッシュしたい!!レッスン時間もあるみたいだから次回行ってみよ!練習して皆さんのお邪魔にならないくらいラリーができるようになりたいな。
スカッシュ_e0102439_18424214.jpgスカッシュ_e0102439_18425899.jpg
by momo36392000 | 2006-11-24 18:43


<< おいしいパン屋 ワイン会 >>