人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイヤーリング

日記の内容とんでしまいましたが・・・
十一月を見た後は、滝沢村にあるケーキ屋さんに寄りました。ここはお客様から美味しいとよく聞いてて行きたいと思ってましたが、盛岡市内から車じゃないと遠くてなかなか行けなかったケーキ屋さんだったので寄ってくれて嬉しい!!
以前友達にマイヤーリングに行ってみたいと話してたら覚えていてくれてて連れてってくれました。(友人は私が忘れてるようなことでも覚えていてくれてよく喜ばしてくれます。彼氏並み(笑)←女性ですが男前(また言っちゃた…ごめんね(笑)))
このケーキ屋さんは売り場の横に喫茶スペースもあるので買ったケーキを食べることもできます。私はザッハトルテを食べました。添えてある生クリームも美味しかったです!!


クッキーなども売ってて山登りに行く前だったので山登り用のおやつにとたくさん買ってしまいました…


マイヤーリング
http://www.morioka-town.com/mypage/mo022308
マイヤーリング _e0102439_15354134.jpgマイヤーリング _e0102439_15355372.jpg
by momo36392000 | 2007-07-11 15:32


<< 収穫 国見温泉 >>