人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫

家の裏にある畑ではいろんな野菜が実ってていいい季節です。ナスやトマトやキュウリやみょうがや…その他いろいろ実ってます!
岩手のスーパーや産直で売っている野菜も美味しいですが、朝採りたて野菜でのサラダは最高に美味しく元気をもらえます!!夕食を控えてほとんど食べなかった時は、ただでさえ早起きなのに…さらに朝ご飯楽しみに早く起きてしまいます(笑)

岩手来た時には何度も帰りたい病になってよく泣いてましたが・・・最近は美味しい空気に水に食べ物にキレイな自然にしあわせを感じます!!年とったからかな(笑)
最近は新宿とか歩くとなんか空気があまりきれいじゃないからか顔を洗いたくなります…
訛ってきたしすっかり岩手に染まってきたかな(笑)
自分の生まれ住んだ場所は今でも大好きだけど… 収穫_e0102439_16364975.jpg収穫_e0102439_1637854.jpg
by momo36392000 | 2007-07-13 16:33


<< 萬鉄五郎美術館 マイヤーリング >>