人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島屋

先日仕事が終わってから友達と3人(以前山登りに行ったメンバー)で山グッツを買い物に行きました!!
盛岡に仕事が遅い時や飲みに行く時は泊まるけど、買い物と夕食で泊まるのは初!!夜に買い物を見に行ったりするの久しぶりで楽しい!!(田舎に住んで居て最終の電車が20時代なので普段は仕事終わるといそいで帰らないといけない・・)
まずは石井スポーツに行って、その後夕飯は「高島屋」で食べました。ここは餅屋(甘味処)ですが、ひっつみやコロッケ定食やカツカレーやいろいろあります。
友人がひっつみ500円、私はもちピザ500円を注文、デザートに3人で1つのおしるこを食べました(450円)
どれも安く美味しくていいです!!カレーを隣の人が注文してましたがすごい量でした!!かき氷もでかかった!!
夕飯を食べた後は、イオンのmontbellを見に行ってカッパ(言い方古い・・なんて言うんだろう!?)を買いました。
背が高いのでレディースのLの下だとツンツルテンになるので(泣)下はメンズのL(ちょっとダボッとするのでボンタンみたいになる・・ボンタンも古っ(笑))上はレディースのLで別々に買いました・・
ここで素材の違いで3000円くらい高くなるのを買うのにかなり迷ったのに、その後姪に可愛いサンダルを見つけて、チビちゃん物は即買い(叔母バカ(笑))
楽しい買い物と夕飯でした!!
高島屋_e0102439_1702230.jpg高島屋_e0102439_1704064.jpg
by momo36392000 | 2007-09-13 16:54


<< OG会in岩手 ソーメン瓜 >>