人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OG会in岩手

先日高校の部活の顧問だった先生と一つ下の後輩2人が岩手に遊びに来てくれました!30日のお昼に東京から来て、冷麺をぴょんぴょん舎で食べてからみんなは小岩井牧場へ。私は仕事があったので仕事に戻り…17時に仕事終わるのでまた後での合流。
天気もよく馬に乗ったり、乳しぼり体験をしたり楽しかったみたいです。
合流してからお宿は花巻の大沢温泉山水閣に2泊するので、花巻に移動(花巻行きの電車が17時16分発なのに小岩井からのバスが着いたのが17時13分…すごい走ってギリギリセーフ!部活のランニング並(笑))お宿に着いて、お風呂に入って、白金豚がでた美味しい夕食を食べて、お部屋も2間続きで外には渓流が流れててよいお宿でした!



大沢温泉 山水閣
http://www.oosawaonsen.com/
OG会in岩手_e0102439_1310304.jpgOG会in岩手_e0102439_1311399.jpg
by momo36392000 | 2007-09-19 12:58


<< 朝練 高島屋 >>