人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ

11月23日24日に仕事の研修を受けに22日の午後から東京に行ってきました。姉から東京もかなり寒くなってきたと聞いてたので、ダウンベストとセーターで(この日岩手は朝から雪)行きましたが、そんなに寒く感じなく少し歩いてると汗ばんでしまうくらい(汗)東北の寒さにすっかり慣れて寒さに強くなったかも・・

東京駅に着いて、大丸が新しくなったのでお楽しみに大丸へ!!
1階は和菓子と洋菓子売り場!!平日なのにかなり混んでいてどのお店も少し列になっていた・・なにか買おうかと思いましたが、ガラガラ大きい荷物を持っていたので、歩き回りにくくて少し見て出ました。
そんなに見ませんでしたが、以前の大丸の和菓子と洋菓子売り場の方が見やすかった気がする・・
東京のデパートは見てるだけでも華やかで楽しい!!

研修も復習的なことでしたが、楽しかったです!!

大丸
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/index.html
東京へ_e0102439_13285162.jpg東京へ_e0102439_1329939.jpg
by momo36392000 | 2007-11-27 13:29


<< 横浜散策 畠山美由紀さんのライブと熊福 >>