人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛温泉

先日Sちゃんが鉛スキー場の近くで14時くらいまで仕事で、私は暇だったので、車に一緒に便乗させてもらってSちゃんが仕事してる間、私は鉛温泉の「藤三旅館」の日帰り入浴に行ってきました。
ここは建物がすごく古いですが、お湯はいいです(立って入る立ち湯が珍しいです!!)露天風呂も川沿いですごく気持ちいいです!!
14時30分くらいに仕事の終わったSちゃんが迎えに来てくれて花巻市内をブラブラドライブしに行きました。市内まで来てホームセンターで買い物しようとしたら財布がない!!カバンの中を必死で探したら・・藤三旅館の貴重品ロッカーの鍵が出てきて(汗)貴重品ロッカーから時計と財布を取り出し忘れてました(汗)
また温泉場に戻ってもらいました(汗&笑)
忘れ物に関してのすっ呆けが激しい・・どうしたら治るんだろう・・


鉛温泉「藤三旅館」
http://www.ginga.or.jp/~namari-onsen/guide1.html

写真1 川沿いの露天(誰もいなかったので写真撮ってしまった)

写真2 鍵が出てきてビックリ!!財布を取りに戻る車内の中
鉛温泉_e0102439_1135256.jpg鉛温泉_e0102439_114420.jpg
by momo36392000 | 2008-02-13 10:59


<< 東京ビックサイト Souvenirs >>