人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K観光

先日長女と母親が岩手に1泊で遊びに来てくれました。
1週間くらい前に姉から岩手に1泊しにいっていいかな!?とメールがきていきなりどうしたのかな!?と思っていたら、急にとれた春休みで本当は沖縄に行こうとしたけどチケットが思うように取れずに断念したけど旅行熱は冷めずに岩手に計画変更。思いかけず母親も休みがとれて2人で来ることになりました。丁度私も仕事は12時30分までだったのでそれ以降の予定はいれないようにしました。
旅行プラン考えるの大好きなのでみんなからK観光と呼ばれ添乗員状態になります。今回はまずお昼は冷麺を食べる為に駅の中にある三千里へ。冷麺と塩温麺を食べました。久しぶりに三千里行きましたが、温麺も冷麺もすごく美味しかったです!!
K観光_e0102439_1721119.jpgK観光_e0102439_17213341.jpg
by momo36392000 | 2008-04-09 17:10


<< 石の湯 くふや >>