<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

焼き走りマラソン大会

昨日は焼き走りマラソンの10キロの大会に出てきました。

半分下りで残り半分ずっと上りのつらいコースと聞いてましたが…本当にずっーと上りばかりでめげました(汗&泣)東京マラソンのフルも歩かないで頑張れたのに…上りをずっと歩いてしまいました…一度歩いてしまうと、走ろと思っても足があがらなくなり情けない状態に(汗)給水場であと何キロありますか?と思わず聞いてしまいました…

後は普段あまり直射日光に長時間あたらないので、日差しにやられた感じでバテバテに…

本当に情けない不完全燃焼での走りになってしまいました。
9月のマラソン大会に向け練習をしっかりしないといけないことを実感…
今朝は早く起きて30分ゆっくりペースですが走りました!!
e0102439_1095094.jpge0102439_1010415.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2008-07-28 10:03

地震

先日の地震怖かったですね!!1度爆睡すると起きない私もさすがに目が覚めました・・
揺れてる時間も長かったですね・・皆さんお怪我や被害は大丈夫でしょうか!?
うちは被害はなかったです・・
しばらく恐怖で寝れませんでしたがウトウトしてきた時にバサバサと何かが飛ぶ音が聞こえてきて目を開けると!!コウモリが外から迷いこんできました(汗)地震と違う恐怖でした(汗&笑)


昨日は丑の日でしたが皆さんはウナギたべましたか!?暑い(蒸し暑い)日が続きますが、夏バテしないように気をつけましょうね!!e0102439_138886.jpge0102439_1383726.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2008-07-25 13:08

ボーリング大会

同じ町内の方達が毎月開催してるボーリング大会に参加してきました!!
久しぶりのボーリング、しかも4ゲームで少し指が痛くなりました(汗)

1ゲーム目133点、2ゲーム目132点、3ゲーム目156点、4ゲーム目177点!!

今まででボーリングの最高得点は168点でしたが、今回最高の177点とれました!!

若い時に男の子3人と女の子3人でボーリングに行って…女の子はハンデ30ねと男の子がハンデくれましたが…ハンデなくてもダントツで勝ってしまった記憶があります(汗)ボーリングはデートで行ってはいけないとその時に思いました(汗&笑)


写真1 得点表
写真2 ボーリング場
e0102439_1021469.jpge0102439_1025389.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2008-07-13 10:00

加圧トレーニング

以前からやってみたいと思ってる加圧トレーニング、盛岡でも加圧が体験できる施設ができて、いつか行ってみたいと思ってますがなかなか行けず・・

自宅でできる加圧ウェアhttp://kaats.biz/index.htmlも前から欲しいと思ってて・・ついに昨日下だけですが購入しちゃいました!!
20分ぐらいの運動でいいので、お店においておいて仕事の準備の時に着用して運動というより、床ふきや洗濯物たたんだりお店の準備の時に毎日着用しよかと思います!!
今日早速着てお店の準備しました。足上げしながら洗濯物干したりオーバーに動いて仕事の準備しました!! 加圧はまりそうです!!

写真1 加圧ウェア
写真2 夏用のランニングの時に着るCW-Xも購入

e0102439_15101513.jpge0102439_15102855.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2008-07-10 15:06

楽天VSロッテ

ベアレンで1杯飲んだ後は、タクシーで県営球場へ。野球はあまり詳しくないけど、メガホンや風船など買ってにわかファン状態で楽天側の応援席へ。
試合は楽天の攻める場面は少なく…2対7で負けてしまいましたが…総勢15人で飲み食べしながらの応援楽しかったです!!

帰りは球場から歩いて帰りました。9人で歩いて帰っていて途中からじゃんけんで負けた人が全員の荷物を持ち歩く大会に!!(男子300歩、女子100歩)

野球の試合より白熱した戦いになって楽しかったです(笑)
e0102439_10313824.jpge0102439_10314941.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2008-07-05 10:36

ベアレン

1日に県営球場で開催された楽天VSロッテの応援に行ってきました!!球場に行く前にベアレンまでhttp://www.baerenbier.com/みんなで歩いて行って応援前の1杯!!暑い日だったのですごく美味しかったです!! e0102439_1134568.jpge0102439_11351036.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2008-07-04 11:22