<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヘッドスパ

先日北上にある美容室「arts」さんでhttp://www.arts-online.net/ヘッドスパをしてもらって来ました。
広い個室スペースで(壁で仕切ってあるのでカットスペースの声など聞こえず別空間ですごくゆったり気分になれます)最新のヘッドスパ用ベッドでフラットな状態で首などがまったく疲れないです(シャンプー台も一緒になってる)全ての行程を寝たままで受けれて夢心地。
普段トリートメントを受ける時はカットかカラーと組み合わせてやりますが、そうすると読む雑誌もなくなり、お尻もなんとなく痛くなりますが…
このヘッドスパなら寝たままなのでリラックスできて最高でした!!
画像で自分の頭皮チェックもしてもらえます。

顔のたるみ予防の為にも頭のケアーは必要だから定期的にヘッドスパ受けたいと思いました!!

男性のお客様も受ける方多いみたいです。
e0102439_13382459.jpge0102439_13383875.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2008-08-28 13:26

NIKE+スポーツバンド

NIKE+スポーツバンドを買いました。以前から走行距離とかが測れるipodが必要なチップはhttp://nikeplus.nike.com/nikeplus/?l=downloads#runs売り出されてて、欲しいなと思ってましたがipodがないので買うのを諦めてましたが、今回時計機能のついたスポーツバンドが発売されてので購入しました!!(写真1)http://item.rakuten.co.jp/artodbox/10048944/

早く使いたいのですが、パソコン苦手でインストールがうまくできてないのか!?何が原因かわからないけど使用ができません(泣)

写真2 Sちゃんが最近飼いはじめたペット!?e0102439_1293013.jpge0102439_1294326.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2008-08-22 12:02

詩季

momo(お店)の近くにある好きな喫茶店の「詩季」さん
お店に泊まった次の日などよくモーニングかランチします。
ホットサンドやベーグルサンドが美味しいです。

まだ食べたことないですが、先日行った時に隣に座った方が頼んでたグラタンがすごく美味しそうでした…

写真1 ホットサンド
写真2 ホットミルク
e0102439_1438371.jpge0102439_14382634.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2008-08-17 14:30

さんさ祭り

4日に友人とさんさ祭りに行ってきました。仕事が終わったのが遅くてパレードは見れなく、友人の参加してる輪踊りも見れなくて残念でしたが…浴衣着て夏祭り気分を味わいました!!
e0102439_1112462.jpge0102439_11121998.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2008-08-09 11:08