<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

茶廊 車門

少し前にですが友人と肴町にある「茶廊 車門」さんにお茶しに行きました。蔵作りの素敵な喫茶店です。
http://www.mapple.net/spots/G00301045903.htm

ゴマしるこを頂きました。寒い日だったので体が温まりとっても美味しかったです!!

少し前までゴマや抹茶がお菓子になったのはあまり好きではなかったですが、歳をとったからか(汗)食わず嫌いだったのか…
最近はすごくゴマや抹茶が美味しく感じます。
e0102439_20522456.jpge0102439_20523623.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2008-11-14 20:52

ぶらんち ほその

先日仕事の合間に前に一緒に働いていた時のスタッフのFちゃんとNちゃんと3人で中野1丁目にある「ぶらんちほその」でランチしてきました。
普通の1軒家みたいなお店で店内のテーブルや置いてある物が素敵でした!!ランチは800円でコーヒーが付いていて美味しかったです!!

Fちゃんは最近3人目を出産して3ヶ月の男の子を連れてきて、よく寝る男の子ですごく可愛かったです!!Fちゃんと最初に会ったのがFちゃん19歳。19歳だったFちゃんがもう30歳で3人のママ!!月日が経つのが早いです・・・
e0102439_1094395.jpge0102439_1095743.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2008-11-09 10:10