<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

THECARAT

先日ホテル東日本「THECARAT」誕生1周年お得意様ご招待会に参加してきました。
クラシックでモダンな会場でお食事を頂きながらブライダルのスクロール見たりしました。

会場が真赤なバラ一色で統一されてて演出が素敵でした!!
これからブライダルご予定の方はブライダルフェアーなどで素敵な会場を見てみて下さい!!http://www.hotel-higashinihon-morioka.com/wedding/index.htmlTHECARATe0102439_13471535.jpge0102439_13472767.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-02-28 13:48

豚しゃぶ

先日ロイヤルホテルに入ってる「和かな」さんでしゃぶしゃぶランチしました。

夜や牛肉のしゃぶしゃぶだと高いですが…豚しゃぶしゃぶだと1100円でデザートとコーヒーもついてきます。


お昼からゆったり気分を味わえるランチでした!!e0102439_12444278.jpge0102439_12445436.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-02-27 12:42

チョコレートスパ

新コースのお知らせです!!
カカオの甘い香りに包まれる「チョコレートスパ」コース。

通常11000円ですが3月末までお1人様1回限り50%オフの5500円で体験していただけます。

ココアの甘い香りが「幸福ホルモン」を刺激します。脂肪分解を助けセルライトの改善効果。
女性ホルモン活性成分「イソフラボン」がもたらすダイエット、美肌、リラクゼーションの相乗効果。


バレンタインは過ぎてしまいましたが、自分へのご褒美チョコとしていかがでしょうか!?



もう1つはデトックスフットバスも取り入れました。(写真)
デトックスフットバスは、微電流を流すことで電気分解を行い、お湯を人体の分子および細胞膜と同じ電位状態にします。そして、水中に変化された大量のマイナスイオンにより、体内にあるプラスイオン(毒素や老廃物)と置き換えられ、毒素を排出することができます。

通常30分2000円ですが3月末まで1000円で体験していただけます。

e0102439_1253817.jpge0102439_1255063.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-02-15 12:06

釜石大観音

釜石に何度か行ったことあって何度も外観は見たことはあるけど…
まだ中には入ったことがなかった「釜石大観音」に行ってきました。
観音様の中にいろんな観音が展示してあって、観音様を見ながら階段で上まであがり頂上が展望できるスペースになってます(すごく狭いスペースでしたが…)
風が強い日でメチャクチャ寒かったです…Sちゃん寒さで無意識に鼻水垂れてて私が教えるまで気がついてなかったです(汗&笑)


観音様の隣の建物で「インド・スリランカ様式仏舎利塔」があって、そこにはお釈迦様などが展示してあり、神聖な感じの空間で良かったです。


日曜日なのに観光(見てる)してるのが私達しかいなかったです… e0102439_13171139.jpge0102439_13172530.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-02-11 13:17

釜石へ

昨日はSちゃんと釜石へドライブに行ってきました。
以前釜石に行くには仙人峠を通らないと行けなくて、かなりの峠道で行くのが大変でしたが、新しい道路ができて以前より行きやすくなりました。

市場をのぞいて、http://www12.ocn.ne.jp/~sunfish/
お昼は市場内の食堂でいただきました!!
Sちゃんが刺身定食で私が吉次焼き魚定食。
筋子がついてきて筋子だけでご飯1杯いけちゃう美味しさでした(笑)
汁物もただの味噌汁ではなく白子のお吸い物で嬉しかったです!!

e0102439_1652837.jpge0102439_16522569.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-02-09 16:51

つばめ食堂

先日Sちゃんと花巻にある「つばめ食堂」さんにhttp://navi.hanamaki.ne.jp/modules/weblinks/singlelink.php?lid=12&keywords=ランチしに行きました。
東和から花巻に行く道に看板はよく見かけていて気になっていたお店でした。(写真1)


外観も店内も素敵で落ち着つく雰囲気で良かったです。
カウンター席に座ったので調理してる所が見れて楽しかったです。
他の人の料理(テーブル)を見たりキョロキョロして怪しいとSちゃんに言われました(汗&笑) e0102439_11582928.jpge0102439_11584326.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-02-03 11:58