<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

完走しました!!

東京マラソン4時間45分02秒で完走しました!!
雨と風でつらかったですがたくさんの声援のおかげで無事完走できました!!
ラスト5キロはつらかったですが…楽しく走ってこれました!!
e0102439_1453885.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2009-03-25 14:48

東京マラソン

3月22日日曜日に開催される東京マラソンに参加します!!2回目のフルマラソンに挑戦してきます!!
皆さん応援よろしくお願い致します!!

お店は3月21日~23日までお休みさせていただきます。すみません…
e0102439_10202319.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2009-03-20 10:21

源喜屋

先日花巻にある居酒屋さんの「源喜屋」さんへ行きました。
http://www.hakkinton.com/
白金豚生産農場の直営店で白金豚を使ったメニューが豊富で美味しかったです!!
e0102439_16284910.jpge0102439_1629465.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-03-13 16:28

一汁五穀

先日Sちゃんと盛岡南イオンに行ってきました。
サンデーだった所がユニクロになるんですね…ユニクロの勢いすごいですね。他のショップが良かったなぁ…

お昼はイオンの中の一汁五穀さんで食べました。五穀米で体に優しい感じのメニューがあり良かったです。http://www.aeon.jp/sc/moriokaminami/floor.html

写真1 Sちゃんが食べた大盛り天丼
写真2 私が食べた五穀米のお茶漬けといろいろおかず
e0102439_15464833.jpge0102439_1546591.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-03-07 15:46