<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花巻空港

昨日仕事帰りにSちゃんが花巻まで迎えに来てくれてドライブがてら新しくなった花巻空港を見てきました。展望デッキに行ったらちょうど飛行機が飛びたつ所が見れました!!けっこう見に来てる人が居ました。

以前の空港は古くてさみしい感じだったので…(旅行に行く前のウキウキ感が半減するくらいさみしい感じ)新しい空港はいいですね!!

写真が携帯で撮ったので小さくて見にくいですね…

e0102439_106724.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2009-04-15 10:12

Cota cafe

先日北上にあるブルーベリー農園が隣接されてる「Cota cafe」さんに行ってきました。http://r.tabelog.com/iwate/A0302/A030202/3001206/

畑とブルーベリー農園に隣接されてるので窓から見える景色がのんびりしてて良かったです。
お料理や飲み物はブルーベリーを使った物が多く美味しかったです!!

良い景色にブルーベリーに視力が良くなりそうです(笑)
e0102439_16564124.jpge0102439_16565414.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-04-06 16:57

さんかく座

先日岩井沢家ギャラリーで開催された「さんかく座」をSちゃんと見に行きました。弘前、秋田、岩手の素敵なお店が集まってのイベントでした。
弘前からはyupanquiさんhttp://yupanqui.exblog.jp/
THESTABLESさんhttp://www.thestables.jp/
秋田からはまど枠さんhttp://madowaku-books.com/
Sarrowakitaさんhttp://s-arrowakita.blogspot.com/
HANALEGIさんhttp://www.hanalegi.jp/
岩手からはcartaさんとHolzさんと岩井沢工務店さんが滝沢の古民家に集まり素敵な空間でした!!

お昼も春らしい身体に優しいランチを頂き美味しかったです!!
e0102439_13161819.jpge0102439_1316308.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-04-02 13:19