<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

熊ヶ井旅館

先日友人と大沢原にある熊ヶ井旅館さんにランチしに行きました。http://touge-school.com/kumagai/J-02/service.html
店内は蔵作りでちょっと旅行に来てお昼を食べに来たくらいの気分になれて良かったです。
お料理もボリュ-ム満点でどれも美味しかったです。
ご飯がおひつででてくる所がさらにいい!!

店内昔の作りだからか仕切りが低くて飲み物を取りに行く時に頭ぶつけそうです(汗&笑)

夜もやってるので近いうちに夜も行ってみたいです!!
最近のランチの中ではかなりお気に入りリストに入るお店でした!!
e0102439_1243520.jpge0102439_1245081.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-05-28 12:04

蜷川美花展

先日友人と県立美術館で開催されている「蜷川美花展」に行ってきました。http://www.ima.or.jp/exhibition/temporary.html
鮮やかなキレイな写真を見て目の栄養補給をしてきました!!

蜷川さんと小学校が同じ同級生です。親しかった分けではないけど…同じ小学校出身で活躍されてる方が居るのはなんだか嬉しいです!!


※知人がリサイクル品を回収(集めてる)してます。ご家庭でご不要になった粗大ゴミがある方はご連絡下さい!!e0102439_12404347.jpge0102439_1241845.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-05-16 12:41

高田松原

先日Sちゃんと陸前高田市に行ってきました。
以前一緒に働いてた子が結婚して現在は東京に住んでいるのですが、3ヵ月前に出産してゴールデンウィークに陸前高田市の実家に里帰りしてたので会いに行ってきました。


3ヵ月の赤ちゃんは入場料(赤ちゃん拝観料)払おかと思うくらい(笑)見てて飽きずに可愛いかったです!!


赤ちゃんに癒された後は高田松原に寄って海産物を頂いてきました!!
e0102439_1025718.jpge0102439_1031279.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-05-11 10:03

沢内甚句

以前お客様から美味しいと聞いていた「沢内甚句」さんにhttp://r.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000703/
友人とランチに行ってきました。

ここの名物はピリ辛のももどり!!美味しかったですがご飯とよりビールが欲しくなる1品かも!?
他のメニューもボリューム満点で美味しかったです。

5月10日にmomoのすぐ近くに3号店ができるみたいです。
e0102439_1153522.jpge0102439_11544976.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-05-01 11:55