<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高鉱菓子店

お蕎麦屋さんの帰りは、友人から以前頂いて美味しかったシュークリームが売ってる「高鉱菓子店」さんにhttp://www.ekiten.jp/shop_2426174/寄ってK家にお土産買いました。
どっちの料理ショーで紹介されたこともあるみたいです…

ここもおばあちゃんの店員さんでしたが、シュークリーム1つとお菓子をおまけしてくれて親切でした!!
e0102439_1784742.jpge0102439_1785898.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-06-17 17:09

そば処 ふじかめ

先日Sちゃんと大迫にある「そば処 ふじかめ」さんで食べました。http://r.tabelog.com/iwate/A0302/A030201/3000548/
私は天ザル(おいなりさんがついてきました)Sちゃんは大好物の天丼!!大好物ですがたいてい2本入ってるエビ1本はくれます(笑)

接客してくれるのがおじいさんとおばあさんなんですが、天つゆたりなかったら足しましょうか!?とかコーヒーお替り言って下さいね!?とかいろいろ親切でした!!
また行きたくなるお店でした!!
e0102439_13224696.jpge0102439_1323190.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-06-15 13:19

gallery 藍

先日ランチの後にまだ仕事まで時間があったので、友人と開運橋にある
「gallery 藍」さんに行きました。http://craftai.com/
いろんな作家さんの器やガラス品などがあり素敵でした。
料理にはまればいい器も欲しくなるんだろうなぁ…
最近食べる専門でダメですね(汗&笑)
e0102439_16551451.jpge0102439_1655257.jpg
[PR]
by momo36392000 | 2009-06-02 16:55