<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

帰ってきました

大分県から本日帰ってきました。台風で飛行機心配でしたが、少し遅れたくらいで無事に岩手県に帰ってきました。

お休み中に予約希望のご連絡をいただけたお客様方すみませんでした。
明日から通常営業致します。よろしくお願い致します。


ブログはしばらく旅行ブログになります。

26日伊丹空港から18時発の飛行機で姉の居る大分県へ。

姉に会ってから早速夕食で、大分県名物のとり天、関サバ、関アジをいただきました。どれも美味しかった♪


荷物をお気に姉の住むマンションへ。このマンションは共同温泉付き。別府には温泉付き物件がけっこうあるそうです。


千葉県に住む母親もこの日に来て、21時に大分空港に着きレンタカーを借りて、姉の所で合流。

別府の八湯(別府温泉、浜脇温泉、観海寺温泉、掘田温泉、明礬温泉、鉄輪温泉、柴石温泉、亀川温泉)あるうちの一つのかんなわ温泉へ。
別府は日本一の総湧出量。たくさんの共同浴場があって、温泉好きにはたまらない場所です。


温泉入って姉のマンションに戻ったら話しもそこそこでバタンキューで寝てしまいました。
e0102439_21234989.jpg

e0102439_212415100.jpg

e0102439_21244950.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-09-30 21:23

観光

ランニングしてからホテルに戻りシャワーをあびて、まだ8時30分でしたがチェックアウト。黒門市場に朝ごはん物色に♪市場で朝ごはん変わりに豆乳(60円)を飲みました。いろんなお店が出てて楽しいです。
黒門市場の後は、千日前商店街を見て(いろんな調理器具が売っる。たこ焼きの道具が多かった)


黒門市場までは電車で行きしたが、この後に行った通天閣へはひたすら歩きました。旅行はたくさん食べてしまうので、なるべく燃焼。


通天閣展望台でビリケンさんの足の裏をさわり(いいことあるらしい?)


通天閣近くの串カツ屋さんへ。
普段揚げ物にソースなしの方が好きですが、せっかくなのでソースつけて食べました。(2度つけ禁止(笑))どれも美味しかった♪

e0102439_1663693.jpg

e0102439_1671379.jpg

e0102439_1673270.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-09-26 16:05

大阪

今日から30日までお休みいただきます。すみません…
姉が仕事で単身で別府へ行ったので別府市へ行ってきます。
別府市に行く前に大阪を少し見てから大分県に行きます、
昨日仕事が終わってから18時50分発の飛行機で花巻空港から伊丹空港に行きました。
知人のTさんに会って夕食を「やきにく加茂川」さんでめちゃくちゃ美味しい神戸牛をご馳走になりました。ありがとうございました。

Tさんと別れてから宿泊先の「グランヴィア大阪」へ。ホテルのチェックインが24時近かったですが駅にたくさんの人でした。大阪都会ですね。(大阪行くの初めて♪)


今朝は早く目が覚めてしまったので…道頓堀川までランニングしてグリコ看板見てきました。


しばらく旅行ブログになりますがお付き合い下さい。


今週予約ご希望連絡いただけたお客様方、すみませんでした。
リフレッシュして10月~また仕事頑張ります。
お休み中でも先のご予約の受付は可能ですので、ご連絡お待ちしております。
e0102439_7493516.jpg

e0102439_7502222.jpg

e0102439_7505240.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-09-26 07:47

自分にご褒美!!

毎日頑張っている女性の皆さん!お疲れ様!そんな気持ちを込めて、momoとkirkasネイルのコラボでお届けする、女性限定の癒し企画。
(頑張っている男性の皆さん、すみません…)

2011年11月1日(木曜日)
エステのスペシャルコースを受けながらネイルをしてもらえます。
2人がかりでお手入れしますので、お姫様気分を味わえますよ。
(ネイルはデザインは限られます。ストーンなどによるデザイン2本込み)

価格6800円。(温泉入浴券付き)

通常はネイルを合わせると11000円。とってもお得です!!


場所 東和温泉内 エステティックサロンmomo

時間 10時~、13時~、15時~、17時~ の各1名ずつの先着4名様。

どちらかがご利用初めての方に限ります。

時間の都合上、ネイルは、ジェル、マニキュア等、爪に何もない状態でお越しください。



今後、東和温泉が皆さんの癒しの場になるようにいろんな企画をしていきたいと思っています。
こんな企画があるといいとかこんなこと一緒にやりませんか?と楽しい企画がある方はご連絡下さい。
e0102439_19355593.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-09-21 19:33

手帳

来年のスケジュール帳とカレンダーを今年もhinaさんで購入しました。(手帳10月切り替えの手帳を使っている)

オープン以来手帳はhinaさんで購入してます。(hinaさんの人気をあやかる願掛け?)

早いもので13冊目。月日が経つのが早いですね。
携帯をスマホにしたので、予約記録もスマホでできそうですが…
アナログなので手書きが好きです。


9月26日~30日までお休みをいただきます。すみません…
お休み中でも先の予約のご連絡は受付可能です。ご連絡お待ちしております。
e0102439_1543853.jpg

e0102439_155492.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-09-20 14:55

嬉しいメール

今日はお客様から嬉しいメールをいただきました。↓

こんばんは。
こんなに遅い時間にすみません。
凄く小顔になったのが嬉しくてメールしました。○さんも言っていました。川村さんの手は、魔法の手だって。その通りです。
職場の人にも痩せたねと言われました。
あの日、ダイエットジュエリー!?ツボ?やってもらうの忘れてしまいました。次、お願いします。

夜分、本当にごめんなさいm(_ _)m
一言伝えたかったです。
ありがとうございました。


別のお客様からも赤ちゃん出産した報告メールが届き。すごくうれしいです♪


ラインでも(スマホに変えてからラインをされてる方からは予約をラインでいただくことが増えてきた。ラインのスタンプ可愛いですよね(笑))お客様から嬉しいメール。


疲れている時にこういうメールをいただくと疲れがとんで仕事頑張れます。
初心忘れずに(朝ドラの梅ちゃん先生も言ってましたね(笑))これからも頑張っていきます。
e0102439_22161340.jpg

化粧品の講習会場
e0102439_22172753.jpg

お店に飾った薔薇
[PR]
by momo36392000 | 2012-09-19 22:08

お祭り

昨日、今日は近所の土沢祭りです。
神輿と山車が練り歩きます。

出店も少しですが出てます。

いつか神輿に出てみたいです♪
e0102439_18494084.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-09-16 18:46

敬老の日週間

e0102439_18302810.jpg

e0102439_18302948.jpg

e0102439_18302988.jpg

敬老の日週間9月15日〜21日まで、70才以上の方は21日まで東和温泉さんの入浴料金が100円になります。


momoでも温泉入浴券を提示していただければ1500円以上のコースが800円引きになります。


リフレッシュルームさんでも10分400円に


この機会にお爺ちゃん、お婆ちゃんを連れて東和温泉にいらして下さい。


写真、お土産いただきました。ありがとうございました。
[PR]
by momo36392000 | 2012-09-15 18:30

OG会のお知らせ

e0102439_13314554.jpg

e0102439_13314525.jpg

毎年10月に母校のバレー部のOG会があります。
お昼にバレーして、夜に清瀬駅近くにある双葉寿司さんで飲み会(毎年同じ場所)岩手県に来てからはなかなか参加できませんが…


このお知らせが毎年届くと…もう1年経つの!?と1年の早さに驚きます。年々早く感じる…

バレー部の同級は私も含めて4人しかいませんが…今でも仲良し。先輩、後輩も仲良し。よい仲間です。


思い出すと部活大変だったけど…みんなでの楽しかったいい時間でした。


写真、最近読んだ本
[PR]
by momo36392000 | 2012-09-14 13:31

ランチ

e0102439_945751.jpg

e0102439_945710.jpg

e0102439_94587.jpg

先日、盛岡の友人が花巻での仕事があり花巻に来たのでランチに行きました。もう1人盛岡から来てくれて、盛岡でよく3人でランチしてたので、久しぶりに3人でのランチ嬉しかったです。


ランチ場所はぶらりさんに行ってきました。ゆったりした雰囲気で素敵な空間でのランチいいですね。ランチメニューもお野菜たっぷりで女子好み(他メニューがいっぱいだったのでご飯残してすみません…)



仕事の合間のちょっとしたひととき。午後の仕事が頑張れます。
[PR]
by momo36392000 | 2012-09-13 09:45