<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

仕事納めの昨日は、朝8時30分~夜まで満員御礼。たくさんの方に来ていただきありがたいです。2012年momoをご愛顧いただきありがとうございました♪また来年もよろしくお願い致します。


1日~7日まで、北上さくらのデパート内の映画館のワーナーマイカルさんで、映画前のCMに東和温泉さん(momo)の宣伝がでます。たぶん私もちょっと映ると思うので、映画を見る予定の方はmomoを探してみて下さい(笑)



写真1、お客様から借りたマンガ。はまっていっきに読破。映画も見たい。


写真2、昨日の朝に夜に干し忘れた洗濯物を干したり(汗)シャワー浴びたりバタバタしてる間にSちゃんがホットサンドを作っておいてくれた。すごく嬉しいですが、朝6時30分に前日忘年会で食べ過ぎたアラホーの胃袋にチーズ(ピザペースト)のホットサンドはきつかった…
昼のお弁当も作ってくれてた♪


写真3、頂き物♪ありがとうございます♪
e0102439_9223698.jpg

e0102439_9221178.jpg

e0102439_9235332.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-12-31 09:20

忘年会

昨日は仕事終わってから友人夫婦のお仲間の忘年会に参加させてもらいました。シーカヤックやスキーや山登りや他にもいろいろ多趣味な夫婦はお友達も皆さんバイタリティーあり個性的で楽しい方達です。神奈川県、新潟県、青森県やいろんな所にお住まいですが、皆さんフットワークが軽い。楽しい忘年会で笑い過ぎて笑いしわが濃くなりました(笑)
美味しいお料理(東和町の「縁」さんで)を食べながらみんなでたくさん笑い。いい忘年会でした。バイタリティーのある皆さんから元気を分けてもらえた気がします♪
e0102439_8225052.jpg

e0102439_8232158.jpg

e0102439_8241277.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-12-30 08:22

営業日

早いもので今年もあと少しで終わってしまいますね…
今朝冷蔵庫の中の掃除をしたら…いつ買ったの?というのが何個か出てきてしまいました…


momoの営業日もあと少しです。年内momoの営業は30日までになります。(東和温泉さんは年末年始も営業してます。)
年始は3日からですが、3日は前日までに入った予約分のみ営業とさせていただきます。4日からは通常営業です。
よろしくお願い致します。


写真1、昨日ホテルフォルクローロ東和さんで毎年恒例のもちつき大会のお餅。温泉事務でお裾分けいただきました♪つきたてお餅美味しい♪

写真2、3、頂き物♪ありがとうございました♪
e0102439_117811.jpg

e0102439_1181866.jpg

e0102439_1183733.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-12-28 11:06

ネイル

先日足のネイルを花巻市にある「A-salon」さんでやってもらいました。
右親指の爪が9月にマラソンして剥がれてしまい…まだ半分くらいしか生えてないので、ちょっぴり情けない親指ですが、キレイになりテンションアップ。


手のネイルは北上市にある「京美容室」さんで、ジェルとポリッシュのあいのこの新しいネイルを(名前忘れてしまった)してもらいました。ジェルよりあまり厚みがでずにいいですね。手の爪はピンク好きです。


花巻市のキラカスネイルさんもオススメです。キラカスネイルさんはmomoに出張に来てくれるので、フェイシャルと合わせてネイルが可能です。
お姫様気分ですよ♪



盛岡方面の方は、盛岡の友人のサロン菜園にある「コケットリー」さんオススメです。


自分へのご褒美(このセリフ好き(笑))にネイル、エステしてみて下さい♪
キレイにしてる女性を見ると嬉しくなります。

お菓子はお客様からの頂き物。ありがとうございました♪
e0102439_13552893.jpg

e0102439_13561727.jpg

e0102439_1356624.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-12-26 13:55

クリスマス

イブ&クリスマスは皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は家でお寿司とチキンとケーキを食べてのんびりしてます。
夕食前にSちゃんと買い物行ったらダウン買ってくれました。ちゃっかりセーターも2枚買ってもらいました♪
e0102439_1747619.jpg

e0102439_1747830.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-12-24 17:47

柚子湯

道路に雪がなくなったと思ったのにまた雪降りになってしまいましたね。
今日は悪天候の中、遠方のご来店でありがたいです。(盛岡、釜石、気仙町)
ありがとうございました♪


12月21日冬至は、東和温泉さんでは柚子湯が開催されます♪
温まりにいらして下さいね。


写真は以前ランチに行った花巻市のスープカレーのお店「しっぽ」さんのランチ。ごはんが多くて残してしまった。すみません。
食べた後にメニュー見て知りましたが…
ごはん減らしたい方は変わりに野菜を1品トッピングと変えられたみたい。食べる前に気がつけば良かった…
e0102439_22463283.jpg

e0102439_22465219.jpg

e0102439_22462511.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-12-19 22:45

ランニング

今日すごい久しぶりに5キロランニングしました。よく走ってた頃よりはペース遅くなりましたが…久しぶりのランニング気持ち良かったです。
東和に移転してからどんどん太ってますので(汗)ちゃんと運動しないとダメですね。といいながらお客様から頂いたケーキ食べてしまいましたが…
走ったので今日はいいかな(笑)

写真、お客様から頂き物。ありがとうございました♪
e0102439_19355419.jpg

e0102439_19361635.jpg

e0102439_19365946.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-12-17 19:35

北のカナリアたち

少し前に「北のカナリアたち」見てきました。泣きました。
映画は水曜日のレディースデイに行くからかいつも館内女性が多いですが、吉永小百合さん効果か北のカナリアたちはおじ様が多かったです。


遊びや食べブログばかりなので、この人仕事してるのかしらと思われそうですね(苦笑)

一応ちゃんと仕事してますよ(笑)
今日は22時まで仕事でした。(19時以降の予約は当日19時までにご予約入れてくれれば可能です)今さっき帰宅したらテーブルの上にカルピス♪
昨日Sちゃんとテレビ見てる時にカルピスのCMがやって、「カルピス懐かしい。久しぶりに飲みたいかも」とぽそっと言ったから買ってきてくれたのかも♪
お風呂あがりに久しぶりにカルピスいただきます♪(今お風呂入りながら携帯でブログ更新中)


写真2、3お客様からの頂き物。ありがとうございました♪
e0102439_22405539.jpg

e0102439_22402680.jpg

e0102439_22414468.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-12-15 22:39

康楽館

11月にですが、秋田県小坂町の「康楽館」(日本最古の芝居小屋)で劇団夢の旅公演を見てきました。人情娯楽時代劇と舞踊ショー
楽しかったです♪公演後は館内見学。人力で回す回り舞台や楽屋裏も見れて良かったです。春になったらまた行きたい♪


公演見た後は隣接の「鉱山事務所」見学。ここではドレスを着て写真撮影ができます。団体予約が入っていてやりませんでしたが…
次回いい歳してドレス着てみようかな(笑)私の場合、ドレスよりタキシードの方が似合いそうですが(苦笑)
e0102439_10385485.jpg

e0102439_10391417.jpg

e0102439_10393932.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-12-13 10:37

くまもん

長女の旦那さんのKさんが来年のくまもんカレンダーBOOKを送ってきてくれました。可愛い♪嬉しい♪義兄優しい!!

私、リラクマとかくまもんとかなんでかくまのゆるキャラ好き。
ぷーさんも好きだな…
e0102439_2234774.jpg

e0102439_22343147.jpg

e0102439_22345182.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2012-12-12 22:33