<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

グリーンピール

先日グリーンピール認定サロンの「SISTER」さんで、グリーンピールのメラホワイトコースを受けました。お肌がもっちり明るくなった感じが嬉しいです。グリーンピールに興味ある方は行ってみて下さい♪


写真1、グリーンピール中

写真2、キルカスネイルさんにやってもらったネイル


写真3、A-salonさんにやってもらったネイル


北上の方は、京美容室のネイルオススメです。
盛岡の方は、コケットリーさんオススメです。
e0102439_1233621.jpg

e0102439_1234590.jpg

e0102439_12343030.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2013-03-29 12:33

無事に

先日お客様が保護したビーグル犬は、無事に飼い主さんが見つかったそうです♪ブログをシェアして下さった方ありがとうございました。

良かった♪


写真1、Sちゃんが田瀬で4匹の鹿に遭遇。この後すぐにまた4匹に遭遇。同じ4匹?もしくは1日で8匹に遭遇?


写真2、3、お客様からの頂き物。ありがとうございました♪
e0102439_22204820.jpg

e0102439_22203123.jpg

e0102439_22211023.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2013-03-26 22:20

湖畔

先日Sちゃんと大迫の早峰池ダム近くの「湖畔」さんでランチしてきました♪
のんびり景色眺めながらのランチいいんです。
景色にも癒されましたが、店内にお食事に来てたご家族の双子のあかちゃんがたまらなく可愛いかったです♪
e0102439_12122191.jpg

e0102439_12122054.jpg

e0102439_12124275.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2013-03-25 12:12

車庫が…

先週の吹雪いた日に強風で、家の車庫が隣の畑へ…
隣の家にぶつからなくて良かった…
畑もまだ何も作ってない時で良かったです。


東京はもう桜が開花してお花見日和ですが、岩手県はまだまだ寒いですね。
まだ寒いのに花粉症状が出てきてツライです…


写真2、3 少し前にSちゃんとマルカン食堂に行きました。いつ行ってもマルカンは混んでますね。
e0102439_13393768.jpg

e0102439_13405673.jpg

e0102439_13401970.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2013-03-24 13:39

迷い犬

お客様が迷い犬を保護して、飼い主さん捜してます。

ビーグル オス三歳から五歳 青い首輪 3月20日未明2時 柳原DOCOMOSHOP近くでうずくまってるところを保護しました ひとなつこく やさしい性格です。

心当たりがある方がいたらmomoまでご連絡下さい。
e0102439_18171911.jpg

e0102439_18171417.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2013-03-23 18:17

美容仲間

昨日仕事が午後からだったので、花巻市の美容仲間のネイルサロンのキルカスさんとグリーピールサロンのSISTERさんとレガーメさんでランチしてきました♪久しぶりのレガーメさん♪美味しい!!
いい気分転換でした。


花巻市に移転してから知り合えたお二人。美容仲間ができて嬉しいです。私が最年長なのに…お二人共しっかりしてる…見習わないと…
今後ともよろしく♪
e0102439_11443432.jpg

e0102439_11435668.jpg

e0102439_11442154.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2013-03-22 11:43

仙台へ

16日、17日はお休みをいただいて(ご予約希望でご連絡をいただいたお客様方すみませんでした。)
sちゃんと仙台へ1泊旅行に行ってきました。
アウトレット見て、定義山神社へ。
定義山名物?油揚げをいただきました。

泊まりは仙台港アウトレット近くのお風呂施設と隣接しているキャスルイン仙台に泊まりました。
今回はお宿代金は安く済ませて、お風呂施設入り放題、岩盤浴込み、朝食付きで、1人4250円。

お風呂でのんびり垢擦り、マッサージしてもらってリフレッシュしました。

e0102439_13581019.jpg

e0102439_13585514.jpg

e0102439_13585060.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2013-03-18 13:58

東和町にある和食処「縁」さんから「ワインと和食の夕べ」京筍と短角牛とともに

ワインのお知らせが送られてきました。

3月23日18時30分~
会費 4500円(お飲み物、お料理代込み)

店員30名


興味みある方は問合せしてみて下さい。
TEL0198295700


春の美味しい食材を食べて、春を感じに東和町にいらして下さい♪


写真2、ササチョウ醤油屋さんのシルバーサンドが気になります(笑)

写真3、花巻サイダー。
e0102439_7302142.jpg

e0102439_7305066.jpg

e0102439_731354.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2013-03-16 07:30

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。皆さんはあげたり、貰ったりしましたか?
今日恋が実ってる方もいるのかな…♪


義理返しを温泉の方達からいただきました。ありがとうございました♪
e0102439_16231572.jpg

e0102439_1623264.jpg

e0102439_16233962.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2013-03-14 16:23

下町かぶき組

第1水曜は東和温泉さんの定休日なので、momoもお休みいただきます。
第1水曜日に昨年康楽館で見てからはまった、下町かぶきが花巻温泉の千秋閣で公演してたので、友人のTちゃんと行ってきました。

温泉入浴付きで1500円。温泉も入れて嬉しい!!


見に来てた方はお年寄りばかり…たぶん私達が最年少くらい(笑)敬老会の催しに参加してる気分(笑)
見るまでは、お年寄りが行く出し物?くらいに思ってましたが、若い方も見たらはまると思いますよ。


今まで芸能人とかにはまったことないけど…
ちょっと下町かぶきにはまりつつある(笑)
e0102439_1117725.jpg

e0102439_11173718.jpg

e0102439_11175477.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2013-03-12 11:16