<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

後輩

28日~高校の頃の1つ下の部活の後輩が家族旅行で岩手県に(森の風に宿泊)来てますとメールをくれて、29日に仕事終わってから少し会いに行ってきました♪
5、6年前に岩手県に遊びに来てくれて大沢温泉に一緒に泊まった以来会ってなかったので…久しぶりの再会♪前に会った時は結婚して間もない頃で子供はいなかったですが…今は2児のママに。

国際結婚したので、子供達がハーフでめちゃめちゃ可愛いかった♪悶絶しちゃうくらい可愛い♪メロメロ♪


優しそうな素敵なご主人にも会えて良かった。

5月くらいまで日本で後はずっとアメリカに住むことになるみたいなので…行く前に会えて嬉しい♪
桜見れて喜んでました。


写真1、待ち合わせより早く着いたので、Sちゃんと鶯宿の足湯でまったり♪

e0102439_17194432.jpg


e0102439_17194298.jpg


e0102439_17201181.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2014-04-30 17:19

母の日ギフト券

本日、母の日用にプレゼントとしてエステギフト券ないかお問い合わせがあり。プレゼントとしてコースギフト券を発行してご購入頂けました。


母の日用にプレゼントチケットをご購入頂けた方にコースにプラス空気圧ブーツをサービスします。

母の日プレゼントにエステギフト券をご活用下さい♪

ブログ、食べ物と温泉ばかりで仕事してるのか?と思われそうなので(笑)たまにはお店宣伝(笑)


写真は最近読んだ本。
e0102439_1758684.jpg


e0102439_17581681.jpg


e0102439_17583090.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2014-04-29 17:56

ランニング

今日は8時~仕事。通常10時~ですが…ご相談いただければたまに早い時間~の受付してます。


次の仕事まで1時間30分暇だったので、久しぶりに3キロランニング。花粉症状が落ち着いてきたので、外ランニングできて嬉しい♪桜見ながらランニング良かったです♪


写真1、友人に音楽入れてもらったので、久しぶりに音楽聞きながらランニングできて良かった♪


写真2、京美容室さんでしてもらったネイル。パンダに萌(笑)京美容室さんの営業時間8時30分~なので仕事前に寄れるので嬉しい♪


写真3、A-salonさんでしてもらったネイル。ピンク♪

手をキルカスネイルさんでしてもらった写真を撮り忘れ残念…
e0102439_10432156.jpg


e0102439_10433833.jpg


e0102439_1044112.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2014-04-28 10:42

ほっとゆだ

新清館さんでお風呂に入った後は、また私だけ温泉本のクーポン利用して「ほっとゆだ」さんへ。(写真1)
駅に隣接してる温泉で、温泉の中に列車が来るお知らせの信号機がついてて面白い。地元のお婆ちゃん達で混んでました。


温泉出て車に戻ったら…待っててくれたSちゃんが、お風呂上がりに嬉しい飲み物をおつまみ付きで買っておいてくれました(笑)


道の駅にも寄って、綺麗な錦秋湖も見れて、助手席で飲んだくれて(笑)楽しかったです♪
e0102439_7345235.jpg


e0102439_73585.jpg


e0102439_736188.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2014-04-27 07:34

おばらラーメン

先週のお休みもSちゃんとお昼に東和町の「おばらラーメン」さんでお昼を食べてから湯田へ。

今回は湯川温泉の「新清館」さんへ。
男女ともお風呂に誰も居なくて貸切り状態でゆっくり入れて良かったです♪
e0102439_1982319.jpg


e0102439_1983349.jpg


e0102439_198278.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2014-04-26 19:05

ゴールデンウィーク

先週は花粉症状がつらかったですが…昨日、今日はだいぶ楽に…先週は花粉症つらくて運動サボってましたが、昨日は仕事前に1000m泳ぎスッキリ♪


桜もキレイに咲き花粉も落ちついてきたので嬉しいです♪


花粉症でつらかった4月も後少しで終わり…月日の過ぎるが早い…


ゴールデンウィークは、泣き相撲や東和での楽しいイベント(写真)がいろいろ開催されます。楽しい東和町に遊びにいらして下さい♪
e0102439_2045267.jpg


e0102439_20451356.jpg


e0102439_20461130.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2014-04-24 20:44

砂湯っこ

錦秋湖サービスエリアでお風呂に入った後は、砂湯っこへ。Sちゃんは入らずに車で待っててくれて…私だけお風呂のはしご♪砂湯で大量の汗が出てスッキリ♪


砂湯の後は、「源助豆腐屋」さんへ。お豆腐買ったらおからをサービスでいただいたので、帰ってからうの花作りました。サービスの食材での1品。嬉しい♪
e0102439_13165454.jpg


e0102439_13174842.jpg


e0102439_1318411.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2014-04-19 13:16

錦秋湖サービスエリア

最近の休みはSちゃんとアキュートさんから発売してるいわて日帰り温泉のクーポン利用して温泉巡り。東和温泉さんのクーポンも掲載してます♪

先日は錦秋湖サービスエリア内の峠山パークランドオアシス館へ。

サウナもあって良かったです♪

写真1、まだけっこう雪が残ってました
写真2、3、お風呂前にサービスエリアでお昼


e0102439_10285942.jpg


e0102439_1031297.jpg


e0102439_10315680.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2014-04-18 10:28

夢の湯

先日、Sちゃんと「夢の湯」に行って来ました。前日にタイヤ交換したら…少し雪が降った日で焦りました。

夢の湯さん、水着を着ての歩行湯があるので、水着を持って入ってみましたが…水深が深くないので、私だと腰下が浸かるくらいで…
誰も居ないので顔をつけずに少し泳いじゃいました。


温泉の後は水沢の4号線沿いにあるケーキ屋さんへ。昔から気になってたけど…いつも通り過ぎてしまい…

シュークリーム、注文してからクリーム入れてくれて、そとはサクサクで美味しかったです♪
e0102439_18472664.jpg


e0102439_18474567.jpg


e0102439_1848012.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2014-04-14 18:46

野球観戦

先日、仙台へ楽天VSオリックスの試合を5人で見に行ってきました。

ボックス席で飲みながらの観戦楽しかったですが…
雨女の私と雨男がいたからか?…5回から雨に…

寒くなり飲めなくなりましたが、私達の近くの方が応援すごく一生懸命だったので、応援の掛け声を一緒にして楽しかったです♪
e0102439_15605.jpg


e0102439_1562632.jpg


e0102439_1564733.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2014-04-13 15:05