<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ボーリング

ケグさんで飲んでいる時にボ一リングの話になり、急遽ボーリングに行くことに(笑)れじゃ丸さん貸切状態でした。酔っ払いなのに2ゲーム♪1ゲーム目125点、2ゲーム目145点。ひさびさのボーリング楽しかった♪


素足だったので、ボーリング場で靴下購入…
e0102439_06563221.jpg

e0102439_06563424.jpg

e0102439_06563770.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2015-05-31 06:55

ケグさん

昨日は4時から次の18時の予約まであきあったので、飲み会の食べ過ぎ解消に10キロランニング。夕方なのに暑くてボテボテ走り…
ボテボテ走りだったけど…かなり汗かいてスッキリ♪


飲み会のわかしさんの後はケグさんに。
ケグさんも前から行きたいと思ってましたがなかなか行く機会がなくて…今回初めて♪ケグさんもいいですね♪
e0102439_0163368.jpg


e0102439_0164846.jpg


e0102439_017750.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2015-05-30 00:15

わかしさん

昨日は仕事終わってから花巻マラソン一緒に走った5人で慰労会。ずっと行きたいと思っていた「わかし」さんへ。お刺身美味しい♪鳥天も美味しい♪わかしさんいいですね♪
焼酎苦手でしたが…赤霧、茜霧美味しい♪Sちゃんが仕事でお世話になっている方と偶然お会いして…Sちゃんに電話されて妻は酔いがちょっと半減しました(笑)


明日の午前中、もう今日か…新しく覚えるマッサージの練習会ですが…酔っ払い大丈夫かなぁ…
e0102439_1233479.jpg


e0102439_1235171.jpg


e0102439_1241070.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2015-05-29 01:22

紹介

昨日4人ご来店のうち2名が新規の方。新規のうち1名は、5月初めにはじめに初めていらしたお客様からのご紹介。今月2名もご紹介頂きありがたいです♪ありがとうございます♪

頂いた栗かのこをスプーンで食べた後に取りきれなかった餡をいじきたなく指で取ってたら…指を切った…商売道具が…仕事できないくらいに切らないで良かったけど…昨日はしみてちょっと痛かった…気をつけないと…


写真1、2、家の洗面台に飾っているお花がいつもよりすぐにしおれてしまう…気温が高いからかな?


写真3、トイレに飾っている植物の成長も最近いい気がする?暑いからかな?
e0102439_318947.jpg


e0102439_318237.jpg


e0102439_3183718.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2015-05-28 03:16

遠くから

昨日は、釜石、盛岡、北上と遠くからのご来店いただけてありがたいです。盛岡からのお客様はたかの時代からのお付き合いなので、19年くらいかな…キレイに年を重ねられてて素敵です!


キレイなお姉様方に憧れます!


写真、昨日、東和温泉さんにパンの移動販売が来てました。フロントの子が来てることを内線で教えてくれた♪お客様の来店ギリギリだったけどフロントに見に行きました(笑)
e0102439_05075490.jpg

e0102439_05075852.jpg

e0102439_05080147.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2015-05-27 05:06

コラボ

昨日、日中はハンドマッサージのコラボのお手伝い。終わってからmomoに戻って、夜までお仕事。夕方で仕事終わる予定でしたが、当日予約が入って21時30分まで。5月から東和温泉さんの営業時間は22時までになってます。露天風呂も再開してます。


最近、山登りに行かれた話しを聞くので、お山に行きたくてウズウズしてます(笑)

お山に行けてないですが、仕事の合間に昨日は5キロランニングしてスッキリ♪東和の自然豊な景色に癒やされる。


写真1、フォルクロ一ロ東和さんでパスタが出るようになってた♪白金豚のベーコン入りのカルボナ一ラ美味しい♪


写真2、コ一スメニュ一もできてました。食べてみたい♪


写真3、頂き物。長野のお土産ありがとうございました♪栗好きなのでたまりません♪
e0102439_3222164.jpg


e0102439_3223587.jpg


e0102439_3224586.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2015-05-26 03:21

朝のひととき

昨日は11時から20時30分まで仕事。11時からだったので、朝はのんびりベッドで本読みながらダラダラ。Sちゃんは、戦隊物と仮面ライダーとドラゴンボ一ルとワンピース見て、小学生みたいな日曜日(笑)

ドラゴンボ一ル先月もその前の月もかな?同じ敵?と戦ってた気がする…ひっぱりますね(笑)


通勤が近くなったおかげでSちゃんとのんびりできる時間が増えてありがたいです。


写真1、一番寿司さんで飲んだ日は新幹線で北上へ。家では飲みたいと思わないけど…新幹線飲みは好きになってしまった(笑)

写真2、3、1番寿司さんの後に行った「SakuraBewery」さん
e0102439_05402931.jpg

e0102439_05403143.jpg

e0102439_05403402.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2015-05-25 05:39

1人で

昨日の写真の一番寿司さんの前に1人で、諏訪神社散策と「旅する小人」さんで1人飲み。

友人達とワイワイ過ごすのも大好きですが、1人ご飯、1人散策も好き。


小学生の頃からロングジョンシルバー(昔地元駅にあったファーストフ一ド)や銭湯も1人で行ってたなぁ(笑)


父が大塚駅近くに入院してた時も1人で、バスと在来線(ひばりヶ丘から池袋)と地下鉄(丸の内線で池袋から新大塚)乗り継いで行って、帰りに池袋西武デパートのデパ地下寄ってフレッシュジュース飲むのが楽しみだった♪おもちゃ売り場とか行かずにその頃からデパ地下好き(笑)


小学生にしたらけっこうな遠出?だったけど、その頃から1人ブラブラ好きだったなぁ…


子供の割りに1人でけっこうブラブラしてたかも(笑)

e0102439_03330947.jpg

e0102439_03331285.jpg

e0102439_03331560.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2015-05-24 03:32

青森県から

昨日は2001年から通ってくれてお付き合いのあるお客様が結婚が決まりブライダルに来てくれました♪今月から青森県にお嫁に行ったのにわざわざ東和町まで来てくれるってありがたいです!ご主人も素敵な方。
ご主人もフェイシャル受けてくれることに♪


最近は新郎さんもフェイシャルする方多いです。

ブライダルじゃなくても男性でフェイシャル受ける方増えてます。時代ですね。


写真は以前友人と行った一番寿司さん。
e0102439_03233134.jpg

e0102439_03233409.jpg

e0102439_03233688.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2015-05-23 03:22

お祝い

レガーメさんでキルカスネイルのYさんとランチ♪Wお祝い♪いいことをうつして貰ったので?私もいいはず(笑)まずは時間の無駄を省くことが大切か…(笑)


レガーメさん美味しい!しあわせ!

ランチの前に花巻市民体育館のジムで5キロランニング。今週走れてなかったのでスッキリ。

ランチ後に仕事。仕事の合間にまた5キロランニング(笑)

東和の景色眺めながらのランニングは30分で良い気分転換♪


ランニング後また20時30分まで仕事。ランチしっかり食べたけど…10キロランニングしたからいいかな?(笑)

夕食はプロテイン+酵素ドリンク。

帰宅してすぐ寝たのに…夜おさえたからか…お腹すいたのか目が覚めてしまった…(笑)

e0102439_01041712.jpg

e0102439_01041903.jpg

e0102439_01042254.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2015-05-22 01:02