<   2016年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

早池峰

龍園の後は花巻に戻って、早池峰さんでまた飲み♪真面目な話し2割、後は笑いぱなしでした(笑)皆さんよく飲んで楽しい♪
1人で仕事してますが…東和温泉さんに移転してからこういう職場飲みに入れてもらえて嬉しいです。

東和温泉さんは10月29日に20周年を迎えます♪
いろいろイベントを考えてるみたいです♪

写真1、お通しが美味しいお店って嬉しい!
e0102439_09564013.jpg

e0102439_09580406.jpg

e0102439_09585757.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-01-31 09:51

龍園

昨日は仕事終わってから東和温泉の方3人とM姉さんと5人で水沢市の焼肉屋さん「龍園」さんへ。

すごく煙臭くなるけど(笑)美味しい!

みんなでわいわい楽しかった♪
e0102439_05281572.jpg

e0102439_05290611.jpg

e0102439_05295783.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-01-30 05:26

膝が…

今年は月100キロ目標にたくさん走ろう!と思い…今月15日で50キロ。ちゃんと目標通りいいペースでしたが…15日あたりから膝に痛みを感じてしばらくランニングお休みしてましたが…痛みがますばかりなので整骨院へ。膝しばらくかかりそうです…トホホ…

歩くのは痛くないので、仕事はできます。


写真2、盛岡から来てくれるお客様から誕生日プレゼント頂きました。盛岡から来てくれるだけでも嬉しいのに…わざわざありがとうございます♪嬉しい!


写真3、自分で自分の誕生日プレゼントに買ったランニング用の時計。せっかく買ったのにしばらく使えない…
e0102439_05592846.jpg

e0102439_06003633.jpg

e0102439_06021597.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-01-29 05:56

蛇行運転

昨日の帰りに東和温泉から道路に出る時に反対車線にウインカー出さないでいる車がいて、危ないなぁ…どっちに行くんだろうと思ってたら…同じ方に曲がり…
走行も何度も反対車線に出て蛇行運転…酔っぱらい運転だったのかな?途中で抜かしたけど…かなり危ない運転の車でした…


写真、母と姉と友人から送られてきた誕生日プレゼント♪嬉しい日が続いてます♪ありがとう♪
e0102439_05465290.jpg

e0102439_05474546.jpg

e0102439_05485699.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-01-28 05:33

起きもせずに

今日から数日間Sちゃんは仕事が早くもう家を出ました。私を起こさないようにそっと起きてた。優しい。
Sちゃんが着替え終わった頃に目が覚めて…ダメ嫁は起き上がりもせずに…お布団の中で見送りました(笑)
今日もカッコイイと気をつけてお仕事頑張ってねと声のみで見送り(笑)


写真1、Sちゃんに誕生日プレゼントで買ってもらったサングラス。

写真2、3、友人がくれた誕生日プレゼント♪優しい♪ありがとう♪
e0102439_05294341.jpg

e0102439_05294741.jpg

e0102439_05295080.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-01-27 05:28

母の誕生日

昨日は皆さんからたくさんのお祝いメッセージを頂きしあわせな1日でした。ありがとうございます♪お花やプレゼントも頂きしあわせです♪ありがとうございました♪


今日は母の誕生日。おめでとう♪昭和20年生まれの母ですが60才でケアマネの資格取って今でもケアマネの仕事しててすごい。今でもいろいろ講義に行きお勉強もしてて母を見てると学ぶことは本人のやる気さえあればいくつになってもできるんだぁと教えられます。


断食の良さを伝えたらすぐにMI塾の単発受講してから断食もすぐしてくれて、行動力あってすごいです♪

健康に気をつけて仕事楽しみつつ母が元気で過ごしてくれてるとありがたいです♪

母も姉達も妹も行動力あって、家族からいい刺激をもらえます♪


プレゼントにお花とワイン頂きました♪ありがとうございました♪
e0102439_08244324.jpg

e0102439_08244639.jpg

e0102439_08244951.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-01-26 08:23

誕生日

m今日誕生日で43才に♪朝から家族、友人からお祝いメッセージを頂き、しあわせな1日のはじまりを迎えてます。皆さんありがとうございます♪

18才から28才までたかの友梨さんでがむしゃら?にお仕事して、28才から38才まで東和から盛岡に通ってmomoはじめてお仕事して、38才から東和温泉さんに移転して40代は少し気持ちと時間に余裕ができてきたので、いろいろ学びたいと思ってます。


いつも10年区切りで何か変化あるので、50代をよく過ごす為に40代はいろいろお勉強したいと思います。


昨日はMI塾がご縁で知り合った美塾の拓子先生のメイク講座に。仕事終わってからバタバタと盛岡へ。遅刻してすみません…


美塾のメイクは今までの概念を覆されます(笑)


メイクだけでなくて気持ちを学ぶ所が好きです。

魅力をいいあう時間があり、自分で思っていないことを言われると新鮮でした。


私を知ってる皆さん、コメントに私の魅力を聞かせて下さい(笑)宿題はちゃんと別で聞いてしますが(笑)


写真、1、美塾で一緒に学んだ方達。すごく素敵な方達。

写真2、拓子先生と♪先生素敵。目力すごい!

写真3、キレイな満月見て嬉しい気持ちで減食予定でしたが…帰宅してからSちゃんが誕生日に買ってくれたケーキを美味しく頂きました♪
e0102439_10214835.jpg

e0102439_10215059.jpg

e0102439_10215365.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-01-25 10:21

しあわせのお裾分け

久しぶりにいらしたお客様が妊娠8ヶ月になってて♪お腹触らせてもらいました♪


一昨日久しぶりにいらしたお客様も年下の彼ができそうと♪しあわせそう♪


メッセンジャーでお客様から春が来そうという連絡ももらい♪

しあわせのお裾分けいただけ嬉しいです♪皆さんのお話し聞いて、私までウキウキ♪

写真1、私の部屋さんで今日までセール。


写真2、Sちゃんにギャッペのクッションカバー買ってもらった♪ありがとう♪


写真3、お買い物したらお箸頂いた。すご一くたまにしか行かないのに…覚えてもらえててなんか嬉しかったです(笑)


タナカさんにも寄ったら、お店のキレイな奥様がmomoさん?と声かけてくれて嬉しかった♪


背が高いと覚えてもらいやすいかも(笑)
e0102439_07050295.jpg

e0102439_07050464.jpg

e0102439_07050724.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-01-24 07:04

素敵な女性

昨日神戸での朝食も食べさせてくれてました(笑)

ポーラの方達、皆さん面白い(笑)面白いだけでなくチームワークもよくて、個々でも皆さん仕事バリバリしてて素敵。みんな小さいお子さんいるのにすごい。
最近出産したばかりの方も2人いる!


momoにお客様として来てくれてたまきこ所長(3人お子さんいる)にずっと誘われていて…仕事のお誘いしばらくお断りしてたんですが…お店にお邪魔させてもらったらスタッフの方が皆さん素敵で♪
まきこ所長も素敵すぎる方で♪お会いするといいパワーいただけるので、一緒にお勉強させてもらうようになりました。

私はみんなと一緒にサロンワークする分けではないですが…

小さいお子さんいて…仕事してないけど…美容のお仕事興味ある方には仕事しやすい環境ではないかな?
自分の頑張り次第できちんと評価してもらえる。

女性だけの職場って大変そうに思われるけど…よい集まりになれば楽しい。

たかの友梨さんに勤めている時も先輩は仕事中は厳しいけど…終われば優しく面白かった。すご一く毎日大変だったけど…人に恵まれたのでずっと勤めていれたんだと思う。

大変な仕事でも人間関係がよければ仕事も楽しくなりますね♪


写真2、神戸に行かないスタッフが朝お見送り。垂れ幕まであるのが(笑)


写真3、せいか所長が誕生日の時にサプライズお祝い。ケーキがアペックス(化粧品パッケージ)使用になってすごい(笑)
e0102439_07431233.jpg

e0102439_07431505.jpg

e0102439_07431717.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-01-23 07:42

神戸

昨日から本当は神戸へ1泊行ける予定でしたが…
仕事ありで神戸行き断念…


残念でしたが…優しいポーラの方達がうちわで私も連れてってくれてました(笑)

写真2、神戸で着る予定だったチャイナ。もう着る機会ないなぁ…

写真3、先日の志戸平ホテルの集まりの時。めったにすることない着飾り楽しかった♪
e0102439_06091574.jpg

e0102439_06091802.jpg

e0102439_06091994.jpg


[PR]
by momo36392000 | 2016-01-22 06:07