<   2016年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

営業終了

昨日で2016年のmomoの営業は終了。

最終日、滝沢からのご夫婦。遠野市からの親子。北上市と釜石市からのリピーター様の6人ご来店。ありがとうございました。

最終日が忙しく終われるとなんか嬉しい。

今年1年ありがとうございました♪

新年3日から営業致します。
来年もよろしくお願い致します♪


写真、ポーラ忘年会の後は東和町の友人宅での忘年会&誕生日会へ。

初ドンペリ!美味しかった!
e0102439_07354745.jpg

e0102439_07354921.jpg

e0102439_07355200.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-12-31 07:35

忘年会

イオンタウンポーラと銀河モールポーラとの忘年会に参加させて頂きました。


皆さんバイタリティーあってキレイで素敵です。

普段momoで1人で仕事ですが…たまにお会いできる皆さんからいいパワーいただけます♪


所長が全員にプレゼント♪すごく素敵な方。憧れの女性です。
e0102439_18253634.jpg

e0102439_18254080.jpg

e0102439_18254307.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-12-30 18:24

30キロランニング

今月の中旬に体調イマイチでランニングお休みしてましたが…体調復活して、年賀状もどうにか終わったので(手伝いしてくれた友人に感謝!ありがとう! )

昨夜久しぶりに5キロと今日お昼時間に5キロランニング。やっと12月30キロランニング。

明日雪が降らなければ、仕事終わりに久しぶりに外ランニング予定…

写真3、ヤマトの温麺久しぶりに食べた♪美味しかった♪
e0102439_15205034.jpg

e0102439_15205347.jpg

e0102439_15205822.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-12-29 15:19

年賀状

毎年、お客様に出す年賀状を25日までに作るように決めて出してましたが…

25日過ぎても出来上がってなくて(汗)

友人に印刷を手伝いしてもらって…印刷してもらっている間に私は宛名書き…

来年は余裕をもって作ろうと反省…


年内30日まで営業します。年始は3日から。年賀状にお得なキャンペーン掲載しますので見て下さい♪

29日は10時から13時30分までと17時から60分あきあります。

30日は10時から60分(長いコースがご希望であれば9時か9時30分スタートでも)

後、は18時以降は何時でも。最終受付18時までで、当日予約なければ30日年内の仕事を18時で終了させていただきます。

今年も後少し…お時間合えば今年の疲れとりにいらして下さい♪

写真、頂き物。ありがとうございました♪
e0102439_10210828.jpg

e0102439_10211128.jpg

e0102439_10211321.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-12-28 10:20

忘年会

今日は楽しみだったソーベズカフェさんで忘年会♪
お料理がどれも美味しい!楽しくてしあわせな時間でした♪

さゆりさんとセキノッチさんのやりとりが(笑)ものまね…(笑)
e0102439_22250587.jpg

e0102439_22250789.jpg

e0102439_22251070.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-12-27 22:24

夕食

昨日は21時45分まで仕事。ラストの仕事前に時間空いたので、フランスベッドのKさんとフォルクローロで夕食食べに♪ご馳走してもらってありがたい♪

ラストの仕事前のいい時間でした♪
e0102439_21550058.jpg

e0102439_21550412.jpg

e0102439_21550786.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-12-26 21:54

エステプレゼント

クリスマス前に男性の方から奥様にエステのプレゼントしたいと電話がきました。
クリスマスにご予約いただきました♪

当日momoの入り口に来るまで奥様にはエステ予約内緒だったみたいで、奥様すごく驚いてました。


サプライズでエステ予約してくれる旦那様素敵!優しいなぁ!


皆さんの所にはサンタさん来ましたか?


写真1、温泉事務所から頂いたケーキ♪


写真2、友人から貰った素敵なネックレス♪

写真3、Sちゃんへのクリスマスプレゼント。
e0102439_19060166.jpg

e0102439_19061336.jpg

e0102439_19062626.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-12-25 19:05

個室休憩室

今日は盛岡の友人が、友人2人ご紹介してくれてエステに来てくれました♪

3人で東和温泉の個室借りてのんびりしつつエステ♪

個室有料ですが寛げておすすめです。


写真3、頂き物。ありがとうございました♪
e0102439_21173691.jpg

e0102439_21173825.jpg

e0102439_21174149.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-12-24 21:16

クリスマス

今日は仕事終わってから夜は家族でクリスマス。

Sちゃん父には大人のぬりえと36色えんぴつをプレゼント。

Sちゃん母にはポーラの育毛剤。1本試したら効果ありと喜んでいたので2本目プレゼント。(写真ピンボケ…)
http://net.pola.co.jp/beauty/products/html/item/sp/002/004/item131941.html


ケーキはSちゃんがお付き合いで?購入のケーキ。
e0102439_22045923.jpg

e0102439_22050269.jpg

e0102439_22050448.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-12-23 21:59

ピアス

昨日いらしていただいたお客様が、ブログ見てくれてて、私のイメージとブログにのってた私服の感じで、私のイメージに似合うんじゃないかと素敵な手作りピアスをプレゼントしてくれました♪

すごく素敵!嬉しいです!ありがとうございました。

写真、頂き物。ご来店いただけるだけで嬉しく感謝です。お気遣いまでありがとうございます♪
e0102439_08465155.jpg

e0102439_08465422.jpg

e0102439_08465725.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2016-12-22 08:46