<   2017年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

グルめぐ

Sちゃんと出かけた時に道の駅あると必ず寄ってしまう。道の駅巡り好きです。

グルめぐという道の駅のレストランのガイドと割引になる本を購入。


とうわの道の駅の味処も載ってます。

鴨南蛮そば美味しいです♪
e0102439_18472731.jpg

e0102439_18472889.jpg

e0102439_18473135.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2017-05-31 18:46

200円

昨日は16時まで仕事して、家での用事があったので早く帰宅。夕食準備して、Sちゃんの帰りを待つ。ゆったりとした夕方、久しぶりにいいですね。

帰りに寄ったスーパーでお花が200円に値引きになっていて、200円ですごい幸せ気分に♪お花っていいですね♪
e0102439_18570734.jpg

e0102439_18571050.jpg

e0102439_18571234.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2017-05-30 18:56

東京から

昨日は東京から旅行でフォルクロ一ロにお泊まりに来るといらしてくれる方が、一昨日からお泊まりで、momoにもまたきてくれました。ありがたいです。

ご紹介新規のご来店もまたあり嬉しいです。

飛び込み新規の方とは予約ありでお断りしてしまい残念…すみませんでした。

写真、昨日とうわ道の駅で1日だけの販売だったスイ一ツ。温泉事務所の人達と美味しいケーキでお茶。
e0102439_17451785.jpg

e0102439_17451963.jpg

e0102439_17452353.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2017-05-29 17:44

ご紹介新規

昨日は6人ご予約頂き、6人中4人が紹介新規のお客様。
ご紹介頂きありがたいです。ありがとうございました。


今月は紹介とク一ポンスタイル見てhttps://cpstyle.jp/iwate/shops/9051のご新規連絡多いですが…当日希望のご新規連絡の方が時間都合があわなくてお断りしてしまい申し訳ないです。すみませんでした。


写真1、旅行のお土産頂きました。ありがとうございました。可愛い!

写真2、3、以前Sちゃんと開運の湯に行った時のお昼。
e0102439_11575543.jpg

e0102439_11575880.jpg

e0102439_11580098.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2017-05-28 11:57

新月

昨日は22時まで仕事。仕事終わりも遅いし、新月だったので、夕食は食べずに断食。

昨日はずっと動いていたので、仕事終わり足むくみ疲れてましたが、夜のリセットで今朝はむくみとれてスッキリ。ときどきの断食はリセットになっていい!

写真1、2、いただき物。ありがとうございました。

写真3、アボカドの種、芽が出てきた。
e0102439_07265325.jpg

e0102439_07265598.jpg

e0102439_07265651.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2017-05-27 07:26

なおった

昨日、母から退院したと家族ラインに連絡きて、一安心。よかった。退院しても無理しないように…


昨日、車屋さんからも車の修理終わった連絡きて、車もなおってよかった。


健康と安全運転気をつけていこう…
e0102439_13292810.jpg

e0102439_13293038.jpg

e0102439_13293158.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2017-05-26 13:28

スキンチェック

momoでポーラからお借りしてる肌カメラがあって、真皮の状態まで分かる全層分析スキンチェックができるのに、ついこういうのあるとやりたくなる(笑)


Sちゃんと開運の湯に行って、湯上がりに見つけて2人で肌チェック。

肌年齢私はAランク31才。SちゃんDランク51才。Sちゃんのお手入れもしてあげないとだなぁ(笑)


momoで全層分析スキンチェック無料サービスでできますので、興味ある方はお声かけて下さい。
e0102439_08505992.jpg

e0102439_08510498.jpg

e0102439_08510996.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2017-05-25 08:50

スッキリ

昨日いらしたお客様がお腹がはって、調子イマイチと言ってたので、全身とお腹刺激したら…↓

昨日はどうもありがとうございました。

昨日は家に帰ってから、二回もトイレへ行きました😄
胃痛も治ってすっきり!

マッサージして下さって、本当にどうもありがとうございました🎵(ブログに掲載了承済み)

調子いかがですか?とちょうどメールしよう文面打ってる所にスッキリしたというメールきて嬉しかったです。

写真1、頂き物。ありがとうございました。


写真2、3、物産展で買った物。
e0102439_21164699.jpg

e0102439_21164859.jpg

e0102439_21165067.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2017-05-24 21:16

ボケボケ

盛岡でネイルサロンを長年やっていた友人が東京に行くので、昨年盛岡のお店を閉めて東京へ。

月に数日戻ってきて、岩手県のお客様の予約をするみたいで、今回戻ってきた期間中に今日エステしにきてくれました。

20代後半に知り合ったので、長いお付き合いに♪お互い年とって物忘れひどくなってきたけど…ボケボケ気をつけて仕事頑張っていこうねと話していたけど…

本日予約時間勘違いしてて、お客様に迷惑かけてしまった。反省…すみませんでした。

帰宅してからも仕事場に携帯忘れに気がついて、取りに戻りに…(近所でよかった(笑))


ボケボケの日でした。

写真は以前Sちゃんとお昼に行ったお蕎麦屋。
e0102439_22053195.jpg

e0102439_22053313.jpg

e0102439_22053662.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2017-05-23 22:05

みちのく城址温泉

連日まだ5月なのに暑いですね…
天気予報見ると沖縄より気温が高い…気候がおかしいですね…

昨日のマラソン大会ではかなりの人数の方が熱中症で倒れてたとニュースでやっていたみたいですね。

皆さんも熱中症に気をつけて下さい。


マラソン大会後はSちゃんとみちのく城址温泉でサッパリしてから仕事へ。

暑い日でも温泉はいいですね♪
e0102439_18061973.jpg

e0102439_18062070.jpg

e0102439_18062318.jpg

[PR]
by momo36392000 | 2017-05-22 18:05