人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんセラピー

赤ちゃんセラピー_e0102439_1911973.jpg

赤ちゃんセラピー_e0102439_1911917.jpg

赤ちゃんセラピー_e0102439_191193.jpg

東京最終日は、朝食は長女の家でご馳走になってから次女の家へ。

長女の家では、お料理上手な長女の旦那さんが、ホテルのような美味しい朝食を用意してくれました。(写真3)


お昼は次女の家にmomoのホームページを作ってくれたMさん、高校時代の男の子の友人夫婦が遊びに来て、赤ちゃん大集合で赤ちゃんに癒されました。
(みんな赤ちゃんを最近出産した)(写真1)


赤ちゃんは見てるだけでしあわせ気分になりますね。赤ちゃんセラピーでした。赤ちゃんに癒されました。

姪っこのチビちゃんはすっかりお姉ちゃんになってました(写真2)


子供の成長は早いですね。


あっという間の東京滞在でしたが楽しかったです。
by momo36392000 | 2011-07-17 19:11


<< 嬉しい!! 千葉県へ >>