人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

お墓参り_e0102439_14562151.jpg

お墓参り_e0102439_14562142.jpg

今日はお休みをいただき(当日予約ご希望でご連絡いただいたお客様方すみませんでした。)お墓参りに行ってきました。毎年13日に行ってましたが、今年は仕事などで家族揃うのが12日だったので1日早く行って来ました。



お墓参りに行く前に、以前一緒に勤めていたスタッフが、東京から実家の陸前高田に帰省してきていて、東京に帰る前に東和町に寄ってくれて、フォルクローロ東和さんでランチしました。久しぶりに会いましたが…久しぶりの感じがしない!?


一緒に勤めて初めて会った頃は、彼女が20才、私が25才!!お互い若かったな(笑)当日私が店長で年上でしたが、彼女の方がしっかりしていて、いろいろ助けられました。一緒に仕事してて楽しかったです。あの頃が懐かしい…


彼女はもう一児のママになってしっかりしてる。私に子どもがもしできたら彼女にしつけをお願いしたい(笑)


写真2、フォルクローロ東和さんのランチの新メニュー。
by momo36392000 | 2012-08-12 14:56


<< 乳ガン検診 岩盤浴 >>