人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比リレーマラソン大会

今日はお休みいただいて、安比リレーに(42.195キロ1周2キロ21周+195キロ)参加してきました。2008年からmixiで知り合ったマラソンチームに参加させてもらい、2008年と2009年は安比リレー参加してましたが…しばらくマラソンお休みしてて…今回5年ぶりに参加させてもらいました。

1番手で(1番手はちょっと距離長くなる)9分53秒。2009年の時が9分51秒。思ってたより遅くなってなくて良かったです。


みんなで襷をつなげて楽しかったです♪

チームのアンカ一の人は…同日開催の啄木マラソンハ一フに出てからの参加でした。すごい…
安比リレーマラソン大会_e0102439_17354462.jpg


安比リレーマラソン大会_e0102439_17353269.jpg


安比リレーマラソン大会_e0102439_17353755.jpg

by momo36392000 | 2014-09-07 17:34


<< さいとう製菓 松ぼっくり >>