人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウベル

昨日は仕事お昼からだったので、午前中は、Mさんとゴーシュさんで化粧品のお勉強。Mさん3人のママですが、仕事もバリバリで素敵な方。お会いしてお話しするとパワーいただけます。
人にパワーを与えられる方ってすごいな!

Mさんゴーシュさんにはじめて行ったので、喜んでくれて良かった♪


昼からの仕事は4名たてつずけに予約ありで、飛び込み新規2名。飛び込み予約2名の方お断りしてしまい申し訳けないです。暇な時には飛び込み予約ないのに…なぜか忙しい日に飛び込み予約来ることが多い…


写真は、Sちゃん休みの日に仕事15時までの予約だったので、夕方からお休みいただいて、金ケ崎町のカウベルさんへ。
カウベル_e0102439_209417.jpg


カウベル_e0102439_209417.jpg


カウベル_e0102439_209417.jpg

by momo36392000 | 2015-04-18 20:07


<< アウトプット ブライダル >>